※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
家族・旦那

旦那が夜勤続きで、夕方一度帰ってきてお風呂入ってご飯食べて仮眠とっ…

旦那が夜勤続きで、夕方一度帰ってきてお風呂入ってご飯食べて仮眠とってまた仕事にいってしまいます。。朝の4時とかに帰ってきて、また7時前には出ていきます。頑張ってくれてるのに、なんだか寂しくなっちゃって、私が今日の夜勤前に少し機嫌悪くなってしまって、反省しています。妊娠中、情緒不安定というか旦那に依存?してしまっている気がするのですが、似たような方いらっしゃいますか??ずっと家にいて暇だから余計に寂しくなっちゃってるのかなぁとは思っているのですが、旦那はラインもマメな人じゃないので既読はついてもたまにしか帰ってこなくて、それもまた寂しいです😞赤ちゃん産まれたら、逆にそんな気にする余裕なくなるのかなぁ〜

コメント

かな

わかります〜!
妊娠中、うちの旦那も通しで仕事があって会話の時間がほぼなくて寂しかったです。
今も、子供が寝た後にも旦那がいないと寂しいなぁーと思います。
子供が起きてると、寂しいと思う余裕もないし、楽しいことや嬉しいことがたくさんありますが😊💓

• みるきー

みるきー

そうですよね〜!!子供がいるとやっぱり変わってくるんですかね??😊
    これから子供が産まれて、旦那夜勤だとお風呂入れるのどうしよ〜とか、実家離れてるので頼る人もいなくて不安もありますが、なるべく旦那とも会話の時間作っていこうと思います!!😊

• 10月31日
小林

私の旦那も夜勤続きで昨日やっと終わりました😭😭😭
私の旦那は夕方17時に出て、朝5時に帰ってきて、お風呂ご飯終わったらずーっと寝て起きたらまた夜勤って感じです😭

めちゃくちゃ寂しいですよね!しかも夜一人って結構辛い😭

ほんとに共感しすぎてヤバイです😂😂

• みるきー

みるきー

里帰りしているので、久々に家に帰ってきたときに夜勤続きだとほんとに寂しくてたまらないです(´;ω;`)なんのために帰ってきたんだろ〜ってなります。。なのに、私が実家に戻ると夜勤おわったり(笑)旦那悪くないけど、会社に腹立ちます👊(笑)
    ひとりで寝るのめっちゃ寂しいです😞

• 10月31日
あやは

わかりますよー!私はずっと働いていたので、産休入ってからは家にいる時間も長くて、旦那が遅いと泣きたいほど寂しかったです💦うちは夜勤ではないのですが…
うちの旦那もマメにLINEかえしてくるタイプではないです。
生まれてからは2ヵ月くらいまではそんなに外出も頻繁にできないのこともあり、子どもと一日中家にいて、夜すごい泣かれて…旦那が遅いのは寂しちというより辛かったです😭
今はそんなに寂しくないかも!笑
でも早く帰ってくると嬉しいですけどね☺️