※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
家族・旦那

誕生日プレゼントは皆さん金額は気にしたりしませんか?昔は彼へのプレゼ…

誕生日プレゼントは皆さん金額は気にしたりしませんか?

昔は彼へのプレゼント🎁や彼からもらうプレゼントは2万前後がいいーとか言ってました😓
結婚してからは互いにほそぼそ…旦那は返済などもしてるので段々5000円から1万ぐらい😂ましてや当日準備できないから後日ね🤚な感じです😂

再来週私の誕生日ですがケーキは買ってくれるそうですが、プレゼントはどーだか😓
子供もいるし祝ってもらいたい年でもないですが🤣旦那さんしか祝ってもらえないので年1の誕生日ぐらいは夫婦でプレゼント送り合いたいです😂私も専業主婦なのでキツいですが(笑)

皆さん旦那さんからもらう誕生日プレゼント1万以下ぐらいの方多いですか?

コメント

ママリ

私はいつも1万以上のもの買ってもらっています🎶

• Y.R.mama

Y.R.mama

羨ましいです(´;ω;`)
    1万以上のピアス買ってもらったのはるか昔です😭

• 10月31日
ゆっぴ

えー!!
すごく贅沢😄✨恵まれた女性ですね❤️
私はケーキとチキンさえあればなにもいらないです笑
だけどサプライズでいつも何か用意してくれてます💕

ケイトスペードをもらったり、何気ない会話を覚えてくれてて冷えとり靴下をくれたこともありますよ!

• Y.R.mama

Y.R.mama

何気ない会話を覚えてくれてるのって幸せ感じちゃいます💖💖
    先日角煮作りたいから圧力鍋とかあったらなーでも使いこなせないなと会話してたらそれを今年くれようとしてたみたいで覚えてくれてるのは凄く嬉しかったですww

• 10月31日
あかちゃんまん

昔から彼からもらうのも2万前後がいいーとか値段気にしませんでした❗️

自分もバリバリ働いてたし、後腐れないように自分で買えばいいしって思ってたので(笑)

結婚したら私も小遣いたまらなかったから、後日でもいい?
とか1万以内とかありますよ!
けどたまに臨時収入入ったら3万ちょいの時計買ってくれたり、ケーキ買ってきてくれたりするので気にしてません😊

• Y.R.mama

Y.R.mama

確かに後腐れないし働いてたらバンバン買えちゃいましたよね🤣
    働いてた頃が恋しいです(笑)

• 10月31日
うきわまん、

私は値段は気にしません( ^ω^ )主人が私のためにお小遣いを貯めて選んで買ってくれた気持ちが本当に嬉しいです(;ω;)♡
ケーキだけでも嬉しいです(*^o^*)♡

ですがクリスマスと誕生日が近いので一緒にと主人は3〜5万円くらいのものを買ってくれます(*´꒳`*)

• Y.R.mama

Y.R.mama

クリスマスも一緒にくれるんですね💖羨ましいです◎
    私も誕生日とクリスマス1ヵ月違いぐらいですwwあと結婚記念日も😓

娘と次の子の誕生日も1月なのでクリスマスと一緒にプレゼント用意しますが私はクリスマスなさそうです(笑)
    なくても一緒に居れる幸せも大事ですよねφ(..)メモメモ

• 10月31日

私は貧乏性なので誕生日に高価なプレゼントは逆に不安になってしまいます😅
一万円以上の物は頂けないです😅
毎年プレゼントの希望を聞かれますが、私のリクエストは「手作りケーキ」と「手作り料理」です😊
消え物の方が安心してしまいます😅

• Y.R.mama

Y.R.mama

確かに20歳ごろ元彼と付き合ってすぐ誕生日でもないのにティファニーのブレスレットもらい初ブランドだったので引いてしまいました(笑)
    手作り料理安心できますww

• 10月31日
みちゃん。

私はものを貰うよりその日を楽しく過ごせたら十分です!
お祝いしてくれる気持ちだけ貰えたら幸せです😳😳

• Y.R.mama

Y.R.mama

一緒にこの日を祝って居てくれる幸せもお金に変えられないですもんね😭
    来年早々第2子産まれるので贅沢言わず一緒に居てくれる娘と旦那に感謝しなきゃですね😅

• 10月31日
りんりん

誕生日🎂歳をとるのは嫌だけど嬉しいですよね😆
誕生日の1ヶ月前くらいから旦那に欲しいものないの?って聞いてくれるので、ここぞとばかりに毎年ヴィトンのバック👜買ってもらってます❤️
こんな時じゃないとなかなか、買えないので💦

• Y.R.mama

Y.R.mama

えーーー😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱凄ーい‼️‼️‼️‼️‼️‼️
    ヴィトンのバックって毎年買えちゃうんですね😭夢のような旦那様ですね👏
    羨ましいの一言に尽きますww

• 10月31日
Chiiママ

うちほもうないですね~(^_^;)
外食するかな?位の感じです(笑)
ケーキもプレゼントもないです★

• Y.R.mama

Y.R.mama

やはり誕生日ですからね😭ケーキ欲しい😭プレゼント欲しいですね😂😂

• 10月31日
ももちん

今年から子どもがいるので当日はケーキとちょっと贅沢なデパ地下のお惣菜だけですね😊
夫婦で7,8月が誕生日なので家族で沖縄旅行に行きました💡

• Y.R.mama

Y.R.mama

デパ地下惣菜ってリッチな感じありますし普段なかなか買えないですもんね😍今年はお酒飲めないですが惣菜とシャンパンとかもありですね💖💖
    旅行もいいですね😆❣️❣️

• 11月1日
りん

物欲がないので旦那さんを毎回困らせていますw
誕生日はお互い用意しますが、クリスマスや記念日は一切何もなし(^_^;)
金額も気にしないし、誕生日プレゼントなくても平気ですw

• Y.R.mama

Y.R.mama

誕生日以外の記念日はあまり感心ないですよね\(^o^)/
    結婚記念日とかもうちらは元旦なんで余計ないです(笑)
    物欲ってだんだん減りますよね‼️

• 11月1日