※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
妊活

顕微授精で胚盤胞移植後、フライングして陽性反応は何日目で出ましたか?妊娠の予兆はありましたか?

【顕微授精で胚盤胞移植して妊娠した方】
フライングした方、BT何日目で陽性反応でましたか?

また、妊娠の予兆ありましたか?

コメント

ママリ

BT5の夜にドゥーテストで主人もわかる線でした。BT5の朝にもしてますが、主人には見えない幻線でした🙋

陽性出る頃に、乳首がパジャマで擦れるだけで痛かったのを覚えてます。
それ以外は生理前と変わりませんでした。子宮の違和感や腰痛など。

やんちゃねこ

一人目はBT7でうっすら、二人目はBT5の昼に検査してすぐうっすら反応しました✋
一人目は下腹部がチクチクしたり足の付け根がつる感じがありましたが、二人目は全く何もありませんでした😅

あすか

私は9日目にうっすらありました。消えそうで怖くてそこから毎日してました💦症状は吐き気と目眩、お腹の違和感がありました。あとは足のつけ根のチクチクかなぁ。

こーこ

BT4で早期検査薬で、一時間後に蒸発線くらいのが。翌日は前日より少し薄いかんじ、透かさなくてすぐにうっすら見えたのはBT7でした。

花子

皆さま。

コメントありがとうございました😊

BT3で気になりますがフライングしたいけど、、まだまだ我慢します(´ω`)