※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
子育て・グッズ

おくるみを選ぶのに悩んでいます。ピンクとグレーで迷っています。ピンクはすぐ発送可能ですが、グレーは2〜3週間かかるかもしれません。主人は女の子ならピンクがいいと言っています。間に合わなければ他のおくるみを使います。

優柔不断すぎて決まらずみなさんの意見を参考にさせてください❤︎おくるみなのですが、グレーが可愛い!と思ってましたがピンクも可愛くて迷ってます!!女の子なのでピンクでもいいかなと思ってますが、お洋服がピンクが多いしそうなるとグレーかな?でもピンクだらけも可愛いなーと。。主人に聞いたら女の子だからピンクかな!と言ってます(^_^)因みにピンクはすぐの発送ができるのですが、グレーは2〜3週間かかるみたいで、もしかしたら産まれて間に合わないかもですが、そのときは他のおくるみがあるので代用する予定です!!

コメント

nico

わかりやすいようにこちらも載せておきます(^_^)❤︎

harunon1185

ピンクですかね(*´艸`*)

• nico

nico

ピンク可愛いですよね♡ありがとうございます(^_^)

• 10月31日
girl mam☆

うーーん、どっちも可愛いですね😍
私はグレーが好きです!
柔らかいグレーなので、女の子でも可愛いと思います♡

• nico

nico

ほんと迷います🤣💓長く使えるならどっちも!とかありですがほぼ使わないですもんねo(>_<*)o
    グレーも可愛いですよね😭!

• 10月31日
はるな

ピンク可愛いです!
うちは男の子なので青、紺、ぐ

• はるな

はるな

途中で送ってしまいました💦
    うちは男の子だからピンク可愛いと思っても買えないので💦

• 10月31日
  • nico

nico

女の子だからピンクがいいですかね!!ありがとうございます(^_^)❤︎

• 10月31日
あやまるもか

私もピンクかなー♡せっかくの女の子だとピンクにしちゃうと思います!

• nico

nico

やっぱり女の子ならではのピンクですね!!ありがとうございます(^_^)💓

• 10月31日
みかん*

ピンクかわいいですねー💓

• nico

nico

迷います🤣💓

• 10月31日
ma♡

こちらでも失礼します°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
どっちも可愛くて迷っちゃいますね~💓💓肌着とかインナーとかをピンクとかにするなら私はおくるみをグレーにしますかね❤
黄色の服とか着てもグレーなら合わせやすそうだしなぁって😋💓
でもでもピンクって女の子の特権ですよね~(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)♡

• nico

nico

グレーならなんでも合いますよね💓💓💓こちらにもコメントありがとうございます(^_^)❤︎
    このピンクがまた可愛いんですよね😭😭優柔不断なんとかしたいですo(>_<*)o

• 10月31日
きゃな

ピンクがかわいい❤️
けど次が男の子なら‥
と考えるとグレーもありかも❤️

• nico

nico

そうなんですよ!!!❤︎
    3人欲しいので男の子だとしても使えると思うとグレーがいいかなとか(^_^)
    でもピンクにしたら、上の子のお下がりでもありです💓ありがとうございます!!

• 10月31日