※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぷりか
家族・旦那

旦那さんと喧嘩されたことありますか?周りが円満解決であったり、あまり…

旦那さんと喧嘩されたことありますか?周りが円満解決であったり、あまり声をあらげない方ばかりで。
怒鳴ったり、この前は食器を割ってしまいました。義母関係で。
このように喧嘩してる方が少ないので、限界にきたときの気持ちの持っていき方など教えてくださいm(__)m

コメント

あもも

私は旦那と喧嘩した時は、
ひたすら“無”になります。
何も考えず、感じず、
言葉すら発せず、
時間過ぎるのを待ちます。
または静かに家を出ます(笑)

• ぱぷりか

ぱぷりか

早速のコメントありがとうございますm(__)m
    無になる!出来る方が羨ましすぎます!!!
    静かに家を出る…したことがないので、私もしてみようと思います(^^)
    いつも怒りすぎて疲れます💦

• 10月31日
  • あもも

あもも

怒るのって疲れますよね~分かります!

アタシよく感情的になっていましたが、
    旦那には「うるさい」程度にしか
    思っていなかった事が分かってから、
    “無”になることを決めました(笑)

こっそり家出ると、
    旦那はとってもびびりますよ(笑)!!!

• 10月31日
  • ぱぷりか

ぱぷりか

旦那は確かに、うるさいしか言わないので全く効き目なさそうです(^-^;

こっそり家を出るをしてみたいと思います(^^)
    怒らせるよりびっくりさせた方が良さそうですね(笑)
    素敵な発想ありがとうございます✨

• 10月31日

旦那と喧嘩中です…ムカつくから日曜日に実家に家出しました。昨夜帰ってきたら、いい訳のオンパレードを並べて来るから…更に怒りに火をつける馬鹿がいたと思いました。途中から聞く気が失せました…

退会ユーザー

いい訳のオンパレードしてきたから、思っていたこと全部言い放ちましたよ…😒旦那は固まっていました。

• 10月31日
  • ぱぷりか

ぱぷりか

喧嘩中なんですね!
    私もつい先日です💦
    思ったこと言われたんですね!!!
    旦那さんは謝罪されましたか?
    私の旦那も言い訳や言ってないを言うので、だんだん腹立ってきちゃいます(^-^;

• 10月31日
おかずクラブ

喧嘩はしますが、怒鳴ったりは
ごくたまにです!
逆に普段の喧嘩で怒鳴ったりしないので…
お互い言いたい事を言えず、
溜めて、溜めて、怒鳴る様な喧嘩を
するんだと思いますがね…😭💦

喧嘩したら、とにかく時間!
話もせずに、次の日が来るのを待ちます…😅🙌次の日にはケロっとしてます…

• ぱぷりか

ぱぷりか

次の日にはケロッとされてるご夫婦羨ましいです!!!
    私は溜めて、溜めて、爆発なので、お隣さんはきっとびっくりしてるだろうなぁと後から後悔してます😭
    冷静な喧嘩がお互いストレス貯めないの分かってるんですけど、出来なくて出来るおかずクラブさん凄いですね✨

• 10月31日
さざえ!

私も、派手にやります。
いつも向こうの逆ギレから始まります。私が折れればいいんですが、2人目が生まれ、旦那が休みだと朝から晩までイライラしてるので(私が)、怒鳴られると100%怒鳴り返す、手も上げてくるのでこっちも200%でやり返します。ほんと大人気ないんですが、そうでもしないと自分が収集つかないので。
穏やかに過ごせる関係、羨ましいですよね。
旦那抜きで、子供達と出かけて、いつも買わないような高い食べ物を買う、ぐらいしか発散方法がありません。私も知りたいです(笑)

• ぱぷりか

ぱぷりか

派手にされる方いらっしゃってホッとしました!!!
    そうなんです、自分の収集がつかないですよね💦
    私もこの前2年間分を爆発させました(^-^;
    でも、200%でやり返しても旦那さんが最終的には折れてくれますか?
    私も美味しいもの買って食べるようにします😊

• 10月31日
こしあん

もう義母関連は、我慢しかありませんよね…でもこれ以上、会う回数が増えたり、クリスマスや年末年始お泊まりとかになったら、離婚考えます…もう限界です…

• ぱぷりか

ぱぷりか

義母さんに何かされたんですか?😭
    私はされまくり、言われまくりです💦
    私も別居してくれー!って叫びました。
    やっぱり義母は他人ですよね😭

• 10月31日
ぺーこ

付き合ってる時から本当に喧嘩した事がなくて最近逆に悩んでます。笑
イライラしたりする事はもちろんあります‼︎😂けど、多分お互い言わずに無言になってしばらくしたら元に戻る感じです🙏子供がどれだけぐずろうが、わめこうが今まで、子供にうるさいとか、ため息とかついたところ見た事ないので性格なのかなーって思ってます😩私は毎日子供にガミガミ言ってますが。笑

• ぱぷりか

ぱぷりか

なんて素敵なご夫婦!!!
    ご夫婦お互いの人柄が、より良い家庭を作られてるようで尊敬します✨
    私はまだまだ未熟すぎて、怒りで手が震えました(^-^;
    無言の時間で気持ちの整理をつけられるってなかなか出来ないことだと思うので、凄いことだと思います(^^)!!!

• 10月31日
みっきー!

うちしょっちゅうですよー!!酷い喧嘩だったら実家に帰って頭を冷やしてからまた戻ります。普通の喧嘩だったら寝ます!!笑

• ぱぷりか

ぱぷりか

別の場所で頭を冷やすはとても良いですね(^^)!!!私も外に出て頭を冷やすようにします。寝てスッキリも素敵ですね。寝ることがなかなか出来ないので羨ましいです✨

• 11月1日

私はひたすら子供のことを考えます。
とはいっても喧嘩してしまいますが(^-^;
お気持ち分かりますよ。
喧嘩した後は次にもちこさないように気をつけてます。子供がさらに不安になると思うので
賛否両論あると思いますが、口論になったりすることはむしろしたほうがいいと思ってます!それでお互いすっきりして仲良くしてれば、我慢して後で爆発するよりもいいですよ、きっと!

• ぱぷりか

ぱぷりか

子供のことがやはり一番気になりますよね💦
    子供も泣いてしまって可哀想、でも旦那への怒りがおさまらない…の悪循環に陥ってしまいます。
    ついつい我慢すればって思ってしまうので、私も少しずつ吐き出してその都度仲直りを心がけてみます(^^)

• 11月1日