※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚葉
雑談・つぶやき

明日から慣らし保育です!初日は1時間45分だけで更にお迎えに行ったら私…

明日から慣らし保育です!
初日は1時間45分だけで更にお迎えに行ったら私がお弁当あげる予定だけどそれでもドキドキ…💦

自分の職業保育士で10年もしてるから慣らし保育の子は何人も見てきたし担任の先生優しそうで明るそうな先生だったの分かってるのにドキドキー💦

待ってる間短いし家はバス使わないと帰れないから近くのファミレスで待ってる予定だけど今から既に緊張してます😭

コメント

こっちゃん

わたし今日慣らし保育で3時間預けてきました😖💦
緊張と寂しさと、明日から自分が働くんだというなんとも実感のない感じと、、、
ご機嫌ですごく楽しそうだったということで少し安心でした❣️
保育士さんでもドキドキするんですね🤗

  • 柚葉

    柚葉


    今日からだったんですね!!
    もう明日から働き出すのですか?!
    私は慣らしが長くて1ヶ月予定です😅
    ご機嫌だったんですね💓
    うちの娘もご機嫌で過ごしてくれるといいのですが💓

    • 10月31日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    明日からです!
    職場の託児所で前日の1日しか慣らし保育ないんですよ😥💦
    1日じゃない全然慣れないよって思います(笑)
    8ヶ月だとやっぱり少しまだ寂しいですよね😖

    • 10月31日
  • 柚葉

    柚葉


    本当ですね💦
    慣らしというかお試しみたいな感じですよね💦
    産休、育休と働いてないので私はまだ1ヶ月あるけどもう仕事の方もちゃんと1人として働けるか不安ですw
    いざ離れなくちゃいけないとなると寂しいですね😭💦

    • 10月31日