※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
その他の疑問

虫歯の治療後の痛みが2日目でも治りません。痛み止めのカロナールも全然…

虫歯の治療後の痛みが2日目でも治りません。
痛み止めのカロナールも全然効かないし、
我慢するしかないんでしょうか?
こんなに痛いなら出産後に治療すればよかったなと後悔してます。
虫歯の治療後の痛みってだいたいどれくらいで痛くなくなるんでしょうか?
次行くのが1週間後なんですけどそれまで治らなかったらどうしようって感じです。

コメント

ままま

虫歯ならきちんと治療すれば痛くなくなると思いますよ!!私は無くなりました!
私は今抜くことも何もすることのできない親知らずの痛さに耐えてます😭
歯痛って辛いですよね😭

ta-*

虫歯の治療内容にもよります😊治療の途中だったら痛い事もあります⭐️治療が終わった歯であれば、神経近くまで虫歯が広がっていて削った影響かもしれません🎶痛みがあれば、歯医者さんに電話して聞いてみると答えてくれますよ😊歯医者さんでカロナールはおもに妊婦さんや子供に出しますが、全然効きませんよ😭気休めくらいです😭