※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家族・旦那

私は1カ月半前から切迫で入院中です。旦那が見舞いに来た時になんとなく…

私は1カ月半前から切迫で入院中です。
旦那が見舞いに来た時になんとなく携帯見してとゆったら嫌だと言われ、いつもならすんなり見してくれるので怪しいと思いわたしがしつこくゆったら見してくれました。
そしたら風俗のサイトの女を見てる画面が出てきて何これ?と問い詰めると、友達が自分の携帯で調べてたから俺じゃないとゆっていました。
明らかに旦那が住んでる地域のサイトを見ていて、その友達は旦那とは住む地域が違うので、嘘だと思い問い詰めても俺じゃないの一点張りで話しになりません。

イライラしたりするとお腹が張ってくるので、お腹の子の為にもなるべく穏やかな気持ちで過ごしたいと思っているのに、もし風俗に行ってたらとか嘘ついてるんじゃないか など考えると、ほんとにイライラと気持ち悪いと思って怒りがおさまりません。

みなさんならどうしますか??

コメント

とりあえず退院したら旦那をアルコール風呂に浸けます。

• ⭐︎

⭐︎

ほんとにこっちの辛さもわからず呑気に風俗なんて殺意芽生えるレベルです。笑

浸けてやりたいですね!!
    現実的に懲らしめたいです。笑

• 10月31日

退会ユーザー

ほんとその通りですよね😩
    でも私なら、風俗行ってないって信じれないからアルコール風呂入って消毒して!一応!そしたらもう何も言わん!って言って、浸かってもらいます。。笑

もちろんそのあとは何事もなく接しますが👌!

• 10月31日
  • ⭐︎

⭐︎

ふいに想像したら笑ってしまいました😵笑
    なかなか思いつかないようなことですね!笑

ほんと今、この気持ちを抑えるためにこらしめたくて。。。
    入院中でも旦那がおとなしくなるような考えないですかね、、笑

• 10月31日

退会ユーザー

もし変なことしたら赤ちゃんに触らせないよ、本気で。
    って一言いっておいたら効果ないですかね。。。😣

うちの旦那は元カノの物処分したって言ってて処分してなくて、次元カノ関係でなんかあったら赤ちゃんに触らせないから。って言ったら泣きました😉

• 10月31日
  • ⭐︎

⭐︎

それ言ってみます!

でもうちの旦那は逆ギレしてくるタイプでほんと反省をみせないので、どーゆったら効果があるのか( ; ; )

• 10月31日
ミミルス

うーん、、
浮気したわけではないですし、実際に行ったわけでもないんですよね?
そこはグレーなのかな?
でもまだ可愛い方かなと思いますよ!
サイトぐらい見るのはいいけど行っちゃったら悲しいな😭と伝えて信じるしかないと思います。
でもしんどい時にそんなことされたら腹立ちますよね(;_;)

• ⭐︎

⭐︎

そこは確信はないのでなんとも言えないですけど友達が調べたとか嘘にしか聞こえなくて、そこを嘘ついてるんじゃないかってことに、まず腹たってしまいます( ; ; )

ほんとこっちの気持ちかんがえろって感じです。。。

• 10月31日
  • ミミルス

ミミルス

退院するまでクレジットカード、キャッシュカード取り上げて1週間分のお小遣いだけ毎週渡せば予防はできますよ(^^)!
    嘘ついたバツってことで!

• 10月31日
  • ⭐︎

⭐︎

なるほど!!
    それもいいですね!!

お金を渡さないのもいいとは思うんですけど、結局お金を持ったらそーゆーことをするのかって思ってしまうのでなんとか痛めつける方法ほかにはないですかねー( ; ; )

• 10月31日
  • ミミルス

ミミルス

下の毛全部剃ったらどうですか?
    恥ずかしくてそんなところ行けないし生えてきたらチクチクして不愉快なのでバツになるかも!笑

• 10月31日
  • ⭐︎

⭐︎

退院したらそれしてみようかな笑

しかもこっちは怒っているのに、なんでそんな信用できないんかなとか逆ギレしてきて、
    その次の日は今度何事もなかったかのようにいつも通りのラインをしてきました。

もちろん返信はしてないですけど、このままだとどーやったら許せるんだろう( ; ; )

• 10月31日
ぱるこ

奥さんが大変なときにほんとありえませんね!
私だったら許せると思えるまで指一本子供にも自分にも触れさせません

• ⭐︎

⭐︎

たしかにもし風俗に行ってたらと考えるとはんぱなくムカついて気持ち悪すぎて、触れて欲しくないですね!!

どうしたらこの気持ちが治りますかね。。。( ; ; )

• 10月31日
  • ぱるこ

ぱるこ

すぐは厳しいと思います…
    その後の旦那の行動次第ですかね😔
    いい方向になる様に願ってます!!

• 10月31日
  • ⭐︎

⭐︎

まぁそうですよね!
    ありがとうございます😭🌟

• 10月31日

自分の子わお腹に授かって辛い入院している奥さんがいるんだから、一人ですませて欲しいですね(;´_ゝ`)
私はとりあえず行けないようにお金抜いちゃいます。

• ⭐︎

⭐︎

ほんと一人で済ませろって感じです!!
    やっぱり一番はお金を取るしかないんですかね、、、

• 10月31日
せりまま

言ったところを見聞きした訳では無いですし、調べていた、という所までしか事実は分からないので
あまり考えずに
調べていただけ、と自分に言い聞かせますw

〇〇かもしれない!〇〇だったらどうしよう!
と根拠の無い所で心配してストレスを溜めるのも嫌なので😭

• ⭐︎

⭐︎

昨日から言い聞かせてはいるんですが、そのこと自体が考えただけでサイトの女の画像が頭に浮かんできて吐き気とイライラが倍増してきます。。。

• 10月31日
ぽむぽむ

ネットで検索すると、風俗に行って性病にかかった話や風俗嬢の性病管理の甘さの話がたくさん出てきます🔍🌟
そういった記事を読んでもらった上で、風俗の危険性を知ってもらうのはいかがでしょうか(﹡ˆ__ˆ﹡)
ご主人だけが病気になるならまだしも、saさんやお子さんにまで害が及びかねないものですしね。
あくまで検索したのはご自身ではないとおっしゃっているので、こういうこともあるんだね〜こわいよね〜と牽制するだけでも🙆✨
あなたは性病の検査しとかなくて大丈夫だよね?と添えて🌸笑

• ⭐︎

⭐︎

たしかにそれもいいですね!
    なんかもう口も聞きたくないレベルでムカついてて。。。
    あっちは普通にラインしてきたんですけど、返信していません( ; ; )
    このままでも拉致があかないと思いつつ、どうしたらいいのかわからなくて( ; ; )

• 10月31日
ぽむぽむ

男の人ってそういうところ無神経ですよね😭⚡
浮気してないだけましじゃない?っていう発想があるんだろうなと思うと、これまたイラッとしちゃいます💣笑
実際に連絡無視したりして、これだけショックなことなんだっていうのを態度で伝えてもいいんじゃないかなと思います!
妊娠中、ましてや入院中でストレスなんて身体に良くないですから、ご主人にはそこを本当にわかってほしい😢💦

• ⭐︎

⭐︎

ほんと無神経にも程がありますよね!
    実際に行ってないにしても、明らかに見てたなら嘘つかなきゃいーのにと( ; ; )

このまましばらく連絡とらないことにします!
    ありがとうございます( ; ; )

• 10月31日
みみ

私の旦那もよくみてます(笑)
問い詰めても、男はいくつもりなくても興味本位で調べると言われました😓
キモいですよね。

よく男友達とも地元の風俗サイト話題です話してるようです。。

• ⭐︎

⭐︎

ほんと気持ち悪いですよね👎
    行くつもりないんだったらAVでもみてろって感じです!!

• 11月1日