※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

最近寝ぐずりで、おっぱいを欲しがりながら泣いてうなり、落ち着かない。うなっているのはうんちかゲップか分からず、同じ経験の方いますか?

最近寝ぐずりだと思うのですが、眠くなると泣きだしおっぱいを欲しがるのでくわえさせると少しちゅぱちゅぱして、うーうー‼うなりだし起き上がり泣き、またちゅぱちゅぱ、してうなり起き上がり、って感じで、落ち着きません😅うなるのはうんちでもしたいのか、ゲップ?と思うのですが、そうでもなさそうで、寝ぐずりでうなってるのかな?って気になってます💦同じような方いますか?

コメント

ぷに

私がおっぱいあげてる時たまに泣き叫びます(^^;;

母乳がですぎてるみたいで張ってる時やよく出る時にたまにあります(^^;;

母乳外来の先生に聞いたらですぎて自分が欲しい量より出るからイライラするみたいです💦

同じかわかりませんが参考までに☺️

• ぷに

ぷに

口をおっぱいから外し泣きまたあげると飲みっまたちょっとするとイライラして泣きみたいな感じです(^^;;

欲しいけどコントロールできずになくそうです💦

• 10月31日
  • プリン

プリン

私も母乳の出がいいので、それも思いました💦やっぱそうなのかなー?ただおしゃぶり代わりにちゅぱちゅぱしたいだけなのに出てくるから怒ってるのかなー?ってぷにさんの話聞いてなお、思いました‼今度は寝ぐずりうなったらちょっと搾ってからくわえさせてみます💡

• 10月31日
しむりん

うちもたまにありますよー!

マグロみたいに、反りくり返る時も( ̄▽ ̄;)

熱もなく、お腹もいっぱいだろうし
寝たいのに上手く寝れないのかなーと
諦めて付き合ってます( ̄▽ ̄;)

• プリン

プリン

そーなんです‼気になって熱とか測るけど、熱もないし😅
    私も諦めて付き合います😁笑

• 10月31日