※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひょな
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼間はあまり寝ず、夜は3時間おきに起きておっぱいを飲んで寝るようになりました。赤ちゃんのおきてる時間が長くなったのでしょうか?

生後9日の女の子のママです✌️💕
昨日今日と昼間から夕方にかけてあまり寝なくなりました!!
いつもならおっぱい飲んでからすぐ寝に入るのですが、
ぐずることはなく、元気に手足をバタバタしてます😁
夜になると三時間おきに起きておっぱい飲んですぐねる。
これが昨日今日の赤ちゃんの1日です。
赤ちゃんのおきてる時間が長くなったのでしょうか??
うちの子はよく寝るし、大泣きもしないので..

コメント

琥珀

うちもまったくおなじでした!
大泣きせずよく寝ておきてるときはすごく機嫌いいかんじなんですよね笑
たぶん起きてる時間が長くなっただけだとおもいますよ!

  • ひょな

    ひょな

    そーなんですよ!
    抱っこしてると機嫌いいみたいで、寝かせると顔を濁らせます笑笑

    そうですよね!少しづつおきてる時間が長くなってきてるんですよね!!

    • 8月20日
琥珀

まさにそれです笑
だっこしてると目ぱっちりあいて
あちこちみながら機嫌いいです笑
おろしたらおとなしくなります(*^^)

そうだとおもいます!成長はやいですしね(*^^*)