※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
サプリ・健康

出産してから界面活性剤の割合が気になるようになりました。同じように…

出産してから界面活性剤の割合が気になるようになりました。同じように気にしている方は、台所洗剤、洗濯洗剤、シャンプーなど何を使っていますか?台所洗剤はフレッシュのアロエベラに変えました。お勧めあれば教えて下さい✨

コメント

幸🍀

誤:フレッシュ →正:フロッシュ です💦

K

洗剤系は緑の魔女がオススメですよ!

• 幸🍀

幸🍀

ありがとうございます。始めて聞きました!調べてみます✨

• 10月31日
アポロ23号

太陽油脂の商品なら間違いなく問題なしです。環境にも赤ちゃんからお年寄りまで優しいラインナップです

合成界面活性剤や合成添加物は企業の利益重視で健康被害、環境破壊は二の次です。

あたりまえの常識って企業が商品を売るために植え付けた洗脳みたいなものなんですよ。 

良い商品を使いと正しい知識を持つのが大切です。
良い商品は多少お値段が高いですが、一度、合成洗剤の事をネットで調べてみて下さい。

台所の合成洗剤とシャンプーはほぼ一緒なんですよー。

• 幸🍀

幸🍀

ありがとうございます。太陽油脂調べてみます。太陽油脂の商品は界面活性剤は入ってないですか?

• 10月31日
  • アポロ23号

アポロ23号

天然油脂ですねー。

• 10月31日
  • 幸🍀

幸🍀

そうなんですね。回答ありがとうございます。調べてみます😊

• 10月31日