※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanzume
ファッション・コスメ

子供が舐めても大丈夫な、ハンドクリームありませんか?冬になって手の乾…

子供が舐めても大丈夫な、ハンドクリームありませんか?

冬になって手の乾燥が気になるけどハンドクリーム塗った手を子供になめられるので気になって😓
いいのがあれば教えてください!

コメント

ね子

ベビーワセリンは大人でも使えますよ(^^)
ベタベタするかもしれませんが😅

• kanzume

kanzume

ベビーワセリン!使ったことありませんでした!今度お店でみてみます😊ありがとうございます!!

• 10月31日
  • ね子

ね子

赤ちゃんの皮膚トラブルだいたいこれで解決できますよ(笑)

• 10月31日
  • kanzume

kanzume

画像まで!ありがとうございます!
    子供の耳が荒れ気味なので子供の為にも使ってみます😆ご親切にありがとうございます✨✨

• 11月1日

ニベアの青缶は赤ちゃん時から大丈夫って聞きます🙆沢山舐めなきゃ多分大丈夫です☺️

• kanzume

kanzume

ニベアも大丈夫なんですね!コスパ高いし助かります💛候補に入れておきます!ありがとうございます✨

• 10月31日
saa¨̮

手荒れがひどいので、皮膚科で処方されたヒルドイドがテッパンですが、市販のものだとロコベースリペアクリームを薬局の方にオススメされて使っています。
口に入っても安全で、塗ってある手で料理しても大丈夫と言われました(^^)

• kanzume

kanzume

あのパッケージのクリーム!!よく薬局で見ますね!😳口に入っても安全とは知りませんでした!大変参考になります!ありがとうございます!

• 10月31日
SoRa

きになるようでえれば、おっぱいマッサージで使うモノを手に塗れば良いと思います(*´꒳`*)
充分なしっとり感が得られなければ、こまめに塗れば良いと思いますし、お口に入れても大丈夫な成分で出来てるので安心度は高いかと思います(ᵔᴥᵔ)

• kanzume

kanzume

なるほど!おっぱいマッサージのものとは、乳首保護の為にぬるピュアレーン等とは別物でしょうか💦
    ぬってそのまま授乳できるものですもんね!たしかに安心です😆🌼ありがとうございます!

• 10月31日
  • SoRa

SoRa

ピュアレーンだと量が少ないから、ピュアレーンは指先だけにして、産後のおっぱいケアが出来るクリームやジェルなどでおっぱいをケアしつつ、手にも塗る…みたいな感覚だと一石二鳥かなと…(●´ω`●)

ピュアレーンて、リップ代わりにもなるし、優秀商品なんだから、大ボトルとか出して欲しいですよね(*´꒳`*)

• 11月1日
  • kanzume

kanzume

なるほど😆😆ピュアレーン余ってリップにしてましたが、指に塗ってもよいですね😆参考になります!ご丁寧にありがとうございます☺️❤️

• 11月1日
himawari4

私は馬油使ってますよ(^-^)

• kanzume

kanzume

馬油って口に入っても大丈夫なのですね😆色々な種類があったと思うので、今度薬局で見てみます!ありがとうございます!✨

• 10月31日