※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨネーズ
妊娠・出産

16週で背中が痛いです。病院に行くか迷っています。初期から痛かった方、どうしましたか?

明日で16週なのですが、2週間程前から背中が痛みます。

主人にマッサージしてもらうとその時は気持ちいいのですが、一向に治る気配がなく、整形外科に行くか、産婦人科に行くか、それともこのまま様子を見るか迷っています。

1人目の時も多少背中や腰が痛くなる事はありましたが、こんなに酷くなかったし、もっと妊娠後期だった様に思います。

皆さん、初期から背中は痛かったですか?

痛かった方は病院等行かれましたか?

こんな事で病院に行くのもどうかと考えてしまってモヤモヤしています💦

コメント

りり

この前から背中と首と肩が痛すぎて整体に行きました。
もともと気圧の変動とかに弱いので台風のせいかなと思いました。
整体には妊娠していることを伝えて簡単な施術をしてもらったらかなりマシになりました。

  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m
    回答ありがとうございました!

    整体に行くという方法もありますね‼︎
    調べてみようと思います😊

    • 11月1日