※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
お出かけ

来月最初に北海道からディズニーランド、シーに行きます。そこで、1歳に…

来月最初に北海道からディズニーランド、シーに行きます。

そこで、1歳になる息子の防寒なんですが...

ダッフィーのようなもこもこのカバーオールを買おうかな、雪遊びも出来るような防水の物を買おうかな悩んでいます^^;

普段は車移動なので、もこもこのカバーオールはもう使わないような気がして...それなら雪遊び用に防水の物を買うか...でもダッフィー可愛いですよねぇ(>_<)
みなさんの意見を聞かせてください(>_<)

コメント

くろりん

私的にははるばる北海道からディズニーに行くならダッフィー意識で行っちゃうかもです💞
可愛いし😆❣️(笑)

  • あおママ

    あおママ

    せっかくですしねぇ♡やっぱダッフィーですかねぇ(^^)

    • 10月31日
ななちゅん♡

去年、11月ディズニーシーに行きました。
カバーオールと悩んだんですがベストのが後々着れるので
ダッフィーベストにしました!
若いお姉さんに「かわいー」と話かけてもらって嬉しかったです。笑←

  • あおママ

    あおママ

    ベストいいですね!!その考えはなかった!!寒くなったらその上に何か着たりしましたか?

    • 10月31日
  • ななちゅん♡

    ななちゅん♡

    11月も初めで、天気も良かったのでこれ以上は着せてないですね!

    ちなみにトレーナー裏起毛で
    シャツはヒートテックと下を温かくしてます!笑

    ズボンもモコモコ尻尾つきを着せていきました!

    • 10月31日
  • あおママ

    あおママ

    可愛いですねー!😍尻尾つきもいいですね!これって、モコモコのハーフパンツの下に柄のピタッとしたスボン履いてるんですか?

    • 10月31日
  • ななちゅん♡

    ななちゅん♡

    セパレートだとおむつ交換も楽チンでさした!
    ↑のはディズニーとは別日の写真なんですが…。

    ディズニーの時も
    ピタッとしたズボン(ユニクロのレギンス)の上にモコモコハーフパンツ履かせていきました!🙆

    • 10月31日
  • あおママ

    あおママ

    確かに、セパレートだと助かります^^;ベストとハーフパンツいいですねー!!時間ないけど、ダッフィー作ろっかな!ヽ(^ω^)ノありがとうございます✨

    • 10月31日
  • ななちゅん♡

    ななちゅん♡

    ててててててっ!!
    手作りなさるんですね!!!👏
    素晴らしいです🙌💕💕

    楽しんできてください❤❤

    • 10月31日
あおママ

あれ?皆さん手作りじゃないんですか?笑 得意じゃいですけど、ネットで調べたら、なんとか出来そうかな〜と^^;

ありがとうございます✨