※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんりえちゃん
子育て・グッズ

指しゃぶりしているときにチュパチュパ音を出し、おっぱいをあげようとすると泣く。寝かせると指しゃぶりで落ち着く。何をしているのか気になる。

チュパチュパ音出しながら指しゃぶりしてるから、おっぱいあげようと思ったらギャン泣き(><)
諦めて寝かすと指しゃぶりしながら落ち着く…
これはなんなんですか?
指しゃぶりして遊んでるだけなんですかね?
凄い勢いでチュパチュパ音出してるのに…💦

コメント

はと

眠いのではないですか??

  • ひなくんりえちゃん

    ひなくんりえちゃん

    なるほど!
    少し様子見てみます。
    勢いよく指しゃぶりするので、おっぱいだと思ってました。

    • 10月31日
  • はと

    はと

    鼓動にあわせて優しく胸の辺りをトントンしてあげると寝てくれる場合があります(´・ω・`)♥️

    • 10月31日
ゆくり

うまく眠りに入れなくてぐずってるんだと思います(^^)

  • ひなくんりえちゃん

    ひなくんりえちゃん

    そーなんですね。
    寝かしつけ頑張ります。
    それにしても凄い勢いでチュパチュパしてます。

    • 10月31日