※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

たまにはイケメンで目の保養して癒されたい( ;∀;)( ;∀;)某アイドル…

たまにはイケメンで目の保養して癒されたい( ;∀;)( ;∀;)某アイドルのDVD観たり、テレビで見かけたときは、必ず夫にチャンネル変えられるし、次に車に乗ったときにはディスク出されてる( ;∀;)( ;∀;)DVDもメルカリで売ろうよ!とか言われます( ;∀;)( ;∀;)ライブも行きたいし癒された〜い( ;∀;)( ;∀;)

コメント

ha-yu(*´꒳`*)

めっちゃわかります♡笑
ウチもホント同じです!笑
絶対、売らないですけどね!笑
私もライブ行きたいのに、
産まれるまでダメと言われ、
いつも春にライブがあるのに、
予定日が6月で終わっちゃうし😭
来年は、諦めるしかないのが、
悲しすぎる😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    売ったら?言われますよね!!笑

    私もライブ行きたいけど
    専業主婦なので自分が働き出すまで
    ライブは無理かな〜と自粛しています( ;∀;)

    ちなみにお好きなグループは?♡

    • 10月31日
  • ha-yu(*´꒳`*)

    ha-yu(*´꒳`*)

    ウチもメルカリで売ったら?って言われますよ😭
    売るわけないですよね!笑

    私も妊活の為に仕事辞めたので、
    専業主婦です(;ω;)
    でも生活費のやりくりをうまくやってくれれば、好きなもの買っていいよ!
    メルカリで稼いだお金は、自由に使っていいよ!って感じなので、
    ライブは、行けるのですが、
    ライブが毎年4〜6月なので😭😭😭

    NEWSが大好きです❤️😍笑

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぇええええええ♡♡♡
    同じじゃないですかあああ♡♡
    私もNEWSなんですよお!!!
    手越くんが昔から大好きで( ;∀;)

    • 10月31日
  • ha-yu(*´꒳`*)

    ha-yu(*´꒳`*)

    えーっっっ♡ヤバい♡
    同じですね♡♡
    私も祐也です😍笑

    来年のライブ15周年なのに、
    行けないって悲しすぎます😭
    お腹大きいけど、行っちゃダメかな?って聞いたら、
    押されたりしたら大変だから、
    ダメだよ‼️って怒られました😭

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じなんてやばいです♡♡♡

    手越のどこがいいと?こんなチャラ男…。って毎度言われるから手越ワード自分の中で禁句にしてます( ;∀;)( ;∀;)

    出産して身軽になってチビ二人が幼稚園に行きだしたくらいにライブに行けたらいあなあって思ってます( ;∀;)

    • 10月31日
  • ha-yu(*´꒳`*)

    ha-yu(*´꒳`*)

    私も言われます!笑
    手越の何がいいの?と...
    カッコいいし、歌上手いし、
    ピアノ弾けるし、ギター弾けるし等、
    いろいろ言うのですが、
    俺の方がイケメンだわー笑
    って言って笑ってます😭
    なので、あんたは、祐也に勝ってるところ1個もないわ!祐也の事言わんで!って半ギレします!笑

    お子様2人なんですね😊
    私は、今から旦那に、
    娘だったら、大きくなったら、
    ライブ一緒に行くから‼️って言ってます♡笑

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勝ってるとこ一個もないわ!に爆笑です(笑)俺の方がイケメン発言、私のとこも言います!!笑っ

    • 10月31日
  • ha-yu(*´꒳`*)

    ha-yu(*´꒳`*)

    本当に勝ってるところ1個もないですもん😭笑
    あえて言うなら、祐也より年齢が若いって事くらいです!笑
    男の人のあの《俺の方がイケメン》
    発言どーにかならないですかね?笑
    なんでそんなに自意識過剰なのかわからない(;ω;)笑
    鏡見ろや!って感じです!笑

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まーたしかに手越くんは私の為にお金を運んではくれないが夫は運んできてくる…とこですかね(笑)(笑)

    • 10月31日
  • ha-yu(*´꒳`*)

    ha-yu(*´꒳`*)

    あーそれはありますね!笑
    どっちかというと、こっちが手越くんにお金使ってますもんね!笑
    今日は、朝からちょこちょこTVに出てますよ♡
    今日、夜中ですが、NEWSがTVに出ますよー♡

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ( ;∀;)朝起きて夫が仕事行ってスッキリ観る為にチャンネル変えたらzipに出てて…( ;∀;)出てるの知ってたら早くから観てたのに…( ;∀;)夜中にあるやつですよね!バッチリ予約しました!

    • 10月31日
  • ha-yu(*´꒳`*)

    ha-yu(*´꒳`*)

    朝は、TV見なかったんですが、
    ヒルナンデスは、見ました😊
    私も夜中のは、バッチリ予約しました!笑
    今は悪阻がひどいので、
    手越くんで癒されてます♡笑

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒルナンデスにも出てたんですか!!
    観ればよかった〜( ;∀;)( ;∀;)

    つわり中なんですね( ;∀;)
    お身体大事になさってください( ;∀;)

    • 10月31日
  • ha-yu(*´꒳`*)

    ha-yu(*´꒳`*)

    ヒルナンデスの手越くん、
    おもしろかったです♡

    つわり中なんです(;ω;)
    吐きづわりで、結構しんどいです😭
    でも何日か前から、吐き気は相変わらずですが、少しずつは食べれるようになってきました😊
    ありがとうございます😊

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も娘のとき悪阻ひどくてひどくて毎日泣いて死にたい願望がすごかったです…。今はとっても可愛くて仕方がないですがもう少しの辛抱ですね( ;∀;)

    • 11月2日
gd.love

わかりますうううう

ライブいきたいいいいいい!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ライブなんて久しく行ってないです( ;∀;)

    • 10月31日
  • gd.love

    gd.love

    妊娠前はそこら中追っかけ
    回してたんですが( ;∀;)

    早く娘と行きたい!!!(笑)

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミリヤも大好きだったんで妊娠前は毎年行ってました( ;∀;)

    • 10月31日
  • gd.love

    gd.love

    え、え、ええええ!!!!
    私もミリヤ好きでした💕!
    ライブもほとんど
    行ってましたよ( ;∀;)

    並行して好きだったBIGBANG
    が好きになりすぎて今はミリヤ
    放置です(笑)
    というのも前の歌詞の方が
    好きだったなあ🤔と
    少年少女辺りからんー。と
    思ってしまっていました(笑)

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?!♡
    私も最近は全く聴かなくなり
    リップスティック💄あたりから…😂😂

    TRUEの時とかピークで好きでした😂😂

    • 10月31日
  • gd.love

    gd.love

    ミリヤのDVDは売ってもいいかなあ
    なんて思ってます🤣🤣

    ミリショーのライブ完結らへんが
    ピークでどんどん冷めていきました(笑)

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、DVDだいぶ売りましたよ!!笑っ

    MUSEの欲しいですけど( ;∀;)

    • 10月31日
deleted user

えー、なんで売らなきゃいけないの?!って思っちゃいますね!
うちの夫、私がDVD見てたら一緒にファンになっちゃいましたよ(笑)
アイドルもだけど、最近は仮面ライダーの若手俳優さんで目の保養してます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仮面ライダーファンの方結構多いですよね!!一緒にファンなってくれるなんて羨ましいです( ;∀;)( ;∀;)

    • 10月31日
ゆー

なんのグループすきなんですかぁぁぁ!←
私も某アイドルのライブいきたい。。息子連れていこう。。なんて考えてました😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    に、、NEWSです( ;∀;)手越くんが昔から好きで( ;∀;)♡あとジャスティンとかにも癒されてます( ;∀;)ソフトバンクのCMやってるときとかニヤニヤしてたらチャンネル変えられてました( ;∀;)娘も大きくなったら連れて行こうと言ったら絶対ダメ。言われました( ;∀;)つら

    • 10月31日
  • ゆー

    ゆー

    手越くんほんとカッコイイです!この前のCDTVステキでした!!!!!
    ちなみに私はセクシーゾーンです、、๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐♥(笑)
    中島健人くんが好きすぎてw
    ジャスティンもイケメンだなぁ~旦那さんどうしてチャンネル変えるのか🙄つらすぎます

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セクシーゾーンなんですね♡!

    毎日育児とマタニティライフ🤰
    頑張ってんだから癒しの時間くらい
    たまにはくれよー!!!って感じです( ;∀;)

    夫は妻が好きなアイドルのライブの為に働いてくれ。爆笑

    • 10月31日
ばん

私は最近キスマイがすきになり、以前は、ジャニーズ?ふーん…くらいだったのに自分でもびっくりしてます‼‼目の保養😍癒されますよね❤❤


旦那に打ち明けたら、いいじゃーん!と理解してくれてたのですが、先日のカウントダウンTVを食い入るように見てたら、キスマイが女の仮装してて旦那絶句…💦💦なんか勘違いされたかもです(笑)
手越くんもすごく素敵でした~🎵歌うますぎ~!と思ってました😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キスマイも人気ですよね〜!
    結婚したらある程度は落ち着いて見れるけど独身のときとかピークで好きでしたもん(笑)手越くん結婚してくれんかいなー(笑)とか(笑)歌もうまいし、何してもキマるしカッコいいわ〜思うてます(笑)たまに増田くんに行きつつもありますが(笑)

    • 10月31日
ヘイト

私も行きたい~
ジャニーズWESTに会いたい😍

うちもDVDとか見てるとめっちゃ不機嫌になりますよ~

昨年は妊娠6ヶ月で
京セラドームにクリスマスイヴに
ライブ行きました~😍

産まれたら当分行けないですし…

‥DVD観ようかな~(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜!ヘイトさんの旦那さんも同じなんですね!!!別にそのアイドルとなんかあるわけじゃないのに不思議ですよね〜!!!妊娠中ライブ行ったんですか?♡ぶつかったりとかはなかったですか?( ;∀;)無事でよかったです( ;∀;)

    • 10月31日