※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悩める美魔女
ココロ・悩み

7月から生理が来ず、10月にホルモン注射で生理を誘発。排卵しているか基礎体温で確認中。グラフの見方がわからず不安。高温期がない。排卵しているでしょうか。

7月から生理が来なくて10月にホルモン注射をして無理矢理生理をこさせたました。
病院では排卵してないかもしれないので基礎体温をつけるように言われてつけはじめましたが、調べてもグラフの見方がさっぱりわかりません‼
排卵しているのでしょうか❔
高温気がない気がするのですが😨

コメント

tarako

グラフが平行なので無排卵かと思われます😣‪‪💦‬

  • 悩める美魔女

    悩める美魔女

    そうですよね、妊娠中希望的ではないのですが女として生理がないのは不安で😰

    • 10月31日
deleted user

このグラフから見ると排卵してないですね(´;ω;`)
注射でのさせま生理はいつでしたか?

  • 悩める美魔女

    悩める美魔女

    やっぱり排卵してないですよね🙍
    注射して9月28日に生理がきて、生理が終わって1週間後にまた生理が来ました😨

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    単純に考えると
    9月28日~10月5日が注射での生理
    10月12日~でまた生理ってくらいですかね(*´・д・)?

    2回目の生理が不正出血でなく生理であるのなら
    生理周期にも寄りますがもう少しあとに排卵が起きてもおかしくないかな?とは思います(*´ω`*)

    ただ基礎体温を測り続けていつまでも高温期にならない場合は
    無排卵月経(2回目の生理も無排卵月経だと思います)になってしまうか
    また生理が来なくなるので
    再度病院で相談した方がいいかなと思います‪‪💦‬

    • 10月31日
  • 悩める美魔女

    悩める美魔女

    もう少ししてからの方が正確なんですね☝
    ありがとうございます(^-^)
    3ヶ月も生理がないので病気とかいろいろ気になってしまって!Σ( ̄□ ̄;)

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    28日周期だと26日が排卵予定ですが
    生理がなかなか来なかった様なので
    もう少し待っても大丈夫だと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    わたしも半年来なかったりとちょー生理不順でした(´;ㅿ;`)
    できれば低用量ピルを処方してもらい
    生理を毎月来るように癖をつけた方がいいとは思います(∩´﹏`∩)

    • 10月31日
  • 悩める美魔女

    悩める美魔女

    私も普段から生理不順ですがここまで来ないのは初めてでした!Σ( ̄□ ̄;)

    少し肥満気味なので地元の小さな婦人科ではピルを処方できないと言われました(´Д`)
    大きい病院にいったら処方してくれるみたいです( ^ω^ )

    • 10月31日
しお

私も無排卵ですけど
似たようなまっすぐなグラフです!
次の病院でこれ見せたら
排卵誘発剤くれると思いますよ♪

  • 悩める美魔女

    悩める美魔女

    次生理が来なかったらピルを処方してくれるそうです💦

    • 10月31日