※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バロン
妊活

生理遅れて4日目で薄い陽性反応ありましたが、生理予定から6日遅れて今日生理が、、、科学流産でしょうか(T-T)

生理遅れて4日目で薄い陽性反応ありましたが、生理予定から6日遅れて今日生理が、、、
科学流産でしょうか(T-T)

コメント

うんちゃんママ

本当に生理の出血なのかわからないので念のため病院行った方が、いいですよ!
薄く陽性反応出たことも伝えて!
もし、妊娠してての出血だと危ないので😣
そんなことで笑う人いませんよ!
大丈夫です!

• バロン

バロン

回答ありがとうございます(T-T)
    大丈夫ですかね(;´∀`)
    なんか、仕事しながらもあーぁ、が止まらなくて止まらなくてです、、、
    気になっちゃうので今日病院行こうと思います、優しい回答ありがとうございました(T-T)

• 10月31日
H@L◡̈♡

先月化学流産しました…(*´꒳`*)💦
生理予定日前にうっすら陽性が出てしばらく同じ濃さ…陽性が消えて生理がきました💦
いつもと同じ生理なら様子をみてみてはいかがでしょうか?
もちろん心配であれば病院へ行かれるのも手かと思います✨

• バロン

バロン

全部科学流産されたんですね(>_<)
    私も検査こそはしなかったですが、先月も生理が遅れて、2月連続科学流産かぁー?となって、がっかりしちゃいました(T-T)

• 10月31日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

一般的には流産に含まないですが、やっぱり陽性みちゃうと落ち込みますよね😢💦
    もう私は普通の重めの生理!と割り切りました💦じゃないとメンタルやられそうで次から前向きになれないので😢💦

• 10月31日
  • バロン

バロン

前回の妊娠時も出血あって、切迫だったのも思いだし、わずかな希望をもち病院へ行ったけど、やはり流産でしょうね~でした(;´∀`)
    先月も今月もだったので、不育とか気になることも、尋ねたら前回お産もしてるから、まぁ大丈夫と思うとの言葉も頂けて、とりあえずその言葉を信じてみることにしました(^^)
    メンタルやられそうですよね、重めの生理!ただ、遅れただけ!また、次に頑張りましょう!!!

• 10月31日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

そうなんですね😢💦お辛いですね😢💦
    今はゆっくりやりたいことしたり食べたいもの食べて体を癒してあげてくださいね😊✨
    でも化学流産ということは妊娠できるってことてす😊✨
    大丈夫いつか赤ちゃん帰ってきてくれます😊✨
    お互いできるだけ早めに赤ちゃんかえってきてくれますように☺️✨

• 10月31日
  • バロン

バロン

今日はもう、やけ食いでした(;´∀`)
    でも、なんだかすっきりして、旦那とカレンダーみて排卵日予想をしたりと、前向きモードにシフトチェンジできました(^^)
    ですよね、妊娠できる体、生理も毎月きちんとくる、それだけで素晴らしいことなんですよねp(^^)q
    赤ちゃんがまた来たくなるように家族仲良く前向きにいかなきゃですね、優しいお言葉、本当にありがとうございます!
    先程までのずずーんな気分も、だいぶ晴れてきました(^○^)

• 10月31日
まるこ

化学流産多すぎてメンタルやられました(><)‪‪💦‬
なので来てくれた子にはかわいそうですが、ダメな時はダメいい時はいいんだ!って化学流産は生理として捕らえて気持ちを保ってます(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
2年以内に4回、、
そこからは数えてません😭😭
じゃないとままのメンタルがやられちゃいますよ😭

• バロン

バロン

回答ありがとうございます(T-T)
    ダメなときはダメ、仕方ない!
    と、頭では思うのですが、やっぱり、気持ちはずーんと沈んじゃいますよね…
    流産経験もあり、科学流産も先月と今回と、続けてなので、気になっちゃうし病院行ってみようと思います(>_<)

• 10月31日