※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

夏場も朝の着替えが必要ですか❓お風呂後だけで大丈夫でしょうか❓

夏場は寝汗がすごいので朝起きてから下着も全て着替えさせてましたが、これからの季節もそうした方がいいと思いますか❓
それとも、季節的にそんなに汗をかかなくなるからお風呂後の着替えだけでいいと思いますか❓

コメント

♡a-chan♡

寒くなってきたので、お風呂の後だけにしました(❁´ω`❁)!

• ♡a-chan♡

♡a-chan♡

保湿は朝夜と2回してます!☆

• 10月31日
  • あおい

あおい

うちもそうしようかなと思ってます!ありがとうございます!

• 10月31日
ゆずくん、りっくん、みーちゃんママ

汚れたり汗をかかなければ、今(これから)の季節はお風呂の時だけで大丈夫だと思いますよ(^^)

• あおい

あおい

ですよね、ありがとうございます!

• 10月31日
ぴーちゃん

夜は気づいてないだけで寝たら寝汗出てます😅なので必ず肌着も着替えてますよ😅

• あおい

あおい

寝汗かくからどうしようかと思うんですが、その日ごとに様子を見て決めようと思います、ありがとうございます!

• 10月31日
ケイティ

お子さんの月齢が分からないのですが…、生活リズムを付けるためにも夜はパジャマを着せるのが良いようです🌼パジャマを着ることで寝るモードに身体もなるそうですよ😃

• あおい

あおい

はい、服はパジャマと部屋着と着替えてるんですが下着のことでした。説明不足ですみません!

• 10月31日
  • ケイティ

ケイティ

あ、そうだったんですね💦こちらこそ勘違いしてすみませんー💨💨

• 10月31日