コメント
退会ユーザー
半年までは泣いても起きてもいいからと
仰向けにさせたりしてました。
半年ごろからは私が疲れてしまって
うつぶせのままにしこまめに息を確認してました!😞
退会ユーザー
始めは仰向けに戻してましたが、必ず起きてしまい泣くので‥隣に居て何度も確認してました💦
でも、夜もいつのまにかうつ伏せになってるため‥諦めました😂
周りに柔らかいものを置かない工夫をしました⭐️
退会ユーザー
半年までは泣いても起きてもいいからと
仰向けにさせたりしてました。
半年ごろからは私が疲れてしまって
うつぶせのままにしこまめに息を確認してました!😞
退会ユーザー
始めは仰向けに戻してましたが、必ず起きてしまい泣くので‥隣に居て何度も確認してました💦
でも、夜もいつのまにかうつ伏せになってるため‥諦めました😂
周りに柔らかいものを置かない工夫をしました⭐️
「赤ちゃん」に関する質問
生後14日目になります。 慣れない育児と寝不足な日々です🫠 インスタやSNSを見ると、赤ちゃんとこういう風に触れるべきなど沢山情報がありますが皆さんどこまでやってるんですか? 泣いてたら抱っこして、寝た時は起こし…
37週目妊婦です🤰 昨日検診で赤ちゃんの推定体重2500弱と言われました。 大きくなっていますね。と先生に言われました。 上の子がまだお腹にいる時、ずっと大きめ大きめと言われ、39週でカイザーで出産したのですが3600…
初めて生後20日の新生児を育てています。 産後からほとんど眠ることができていません。 私の体質?性質?上、夜勤のある仕事をしていましたが夜勤中の仮眠も眠ることができず昼寝など短い時間で眠るということができませ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
EMIまま
疲れちゃいますよね😭