※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RenMama🍼💗
子育て・グッズ

日曜日にベビーカーと抱っこ紐を買いに行くのですが小物系であったほうがいいよっていうものを教えてください!

日曜日にベビーカーと抱っこ紐を買いに行くのですが
小物系であったほうがいいよっていうものを教えてください!

コメント

シングルマザー

S字フック?みたいなバック引っ掛けるやつは結構使えます!ベビーカーに使ってます
あと抱っこ紐をエルゴにするならよだれカバー必須です🤤

• RenMama🍼💗

RenMama🍼💗

どこに売ってますかね(;_;)

エルゴにしようと思ってたので聞いて良かったです💗ありがとうございます😊

• 10月31日
  • シングルマザー

シングルマザー

私は百均で買いました!
    アカチャンホンポとかにもありましたよ!

この時期ですと抱っこ紐カバー?みまいな防寒グッズも揃えたほうがいいですね>_<

• 10月31日
  • RenMama🍼💗

RenMama🍼💗

ありがとうございます(;_;)

• 10月31日
Coco

まだ出ていないもので、私が使ってよかった物を書きますね。

★ダイソーのベビーカーフック(簡易ロックついているので、ベビーカー畳むときに勢い余っても荷物が落ちなくて便利。S字フック型のも、ちょっとひっかけておきたい荷物がある時に便利なので、両方つけてます。)

★ダイソーの膝掛けフリップ
これはダイソーじゃなくても良いと思うけど、赤ちゃんにかける毛布がずり落ちないように、このフリップがあると便利。
冬は防寒のためにブランケット、夏はUV対策のためにガーゼタオルをつけていたので、一年中役立ちました。

★ダイソーのドリンクホルダー(まだ今は要らないかもしれないけど、頻繁に水分補給させる夏は便利でした)

★ベビーカーのレインカバー
これからの時期、雨だけでなく多少の防寒にもなります。
私はネットで買いました。
(ベビーカーによって合わないものもあるので注意が必要)

★ベビーカーのシートカバー
今はベビーカーのシート自体が外せて洗えるものが多いですが、頻繁に外して洗うのは面倒。
このシートカバーのおかげで、
ウンチ漏れしてしまった時や、汗かいたりしたときに、簡単に外せて洗濯機ですぐ洗えるので重宝してます。
これもネットで購入しました。

• RenMama🍼💗

RenMama🍼💗

ご丁寧にありがとうございます😭💗
    みてきます!!!

• 10月31日
みにょん

抱っこ紐やベビーカーに付ける防寒のケープは今の時期使えます😊
冬の外出は寒いですが、赤ちゃん厚着にすると抱っこ紐はモコモコしてしまいます💦
赤ちゃん用品のお店なら売ってますし、私はネットで買いました!

• RenMama🍼💗

RenMama🍼💗

ありがとうございます😭見てきます💗

• 10月31日