※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@.m
子育て・グッズ

夜泣きが悪化し、泣き声も大きくなり、寝つきも悪くなっています。昼寝も短いです。終わりの兆しがなく、胃が痛いとのこと。

夜泣きっていつ終わるんでしょうか?4ヶ月頃から始まって今7ヶ月です。だんだん酷くなっています。最初は2時間起きとかだったのに今はほぼ1時間おき。30分おきの時もあります。泣き声もだんだんデカくなるし、今まではおっぱいあけたらすぐ寝てたのにあげ終わっても泣きます。抱っこしても暴れて泣きます。昼寝も合計2.3時間ほどでしすぎてる訳ではないと思います。終わる気配なしでむしろ悪化する一方です。夜になると胃が痛い…

コメント

k_mama

うちの子も8.9ヵ月まで夜泣き
ひどかったです!
最近は泣いてもすぐ泣き止むから
放置してます〜。
構ってあげると寝なくなっちゃうので😊

• @.m

@.m

8.9ヶ月まであるんですね😅すぐ泣き止んでくれるといいんですけどね💦まだまだ続きそうです😵

• 10月31日
ゆっぱ

私の息子今も夜泣きありますよ😱
2人目産まれ1ヶ月くらいは毎日の様にされ酷かったですが最近落ち着いてきてます。
たまーにある程度です。
周りの3歳児のママ友は夜泣き無い子ばかりです😂
2歳になるとイヤイヤ期があるので夜泣き激しくなったりするかもです😱

• @.m

@.m

2歳とかまであるんですね😭先が思いやられます😂

• 10月31日
照れますねぇ

うちの上の子は1歳8ヶ月くらいまでありました!
今はほっとんどないです。
というか、全く?
前は、月1で3~4日決まって月の泣かばにありました(笑)
辛いですよね~😭
上の子が夜泣きしてた頃はまだアパート暮らしで必死に泣き止ませてました😭
今は、下の子が絶賛夜泣き中です🙌
さっきも0:30~1時間くらい泣いてミルク飲ませてやっと寝ました。。

• @.m

@.m

子供によってバラバラなんですねー😭回数減ってくれるだけでもありがたいのですが、まだまだ続きそうです💦お互い頑張りましょう💦

• 10月31日