※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

妊娠中、子供の入院付き添いをする際、ママのご飯どうしたら良いでしょ…

妊娠中、子供の入院付き添いをする際、ママのご飯どうしたら良いでしょうか😂

妊娠前、1週間入院付き添いをした際は、菓子パンかカップラーメンですごし肌荒れが一ヶ月治らず口内炎も沢山できボロボロになりました😅

今回二週間ほどの入院で妊娠中なので、どうしたらよいか悩みます😱

赤ちゃんにあまり悪影響がなさそうなおすすめの食べ物があれば教えてください😂
部屋に冷凍庫はありません😭

コメント

ままり

9月頭に付き添い入院を一週間しましたが、入院した病院は付き添いの人の食事は出なかったので病院の売店のご飯とか来てくれる旦那や実母にリクエストして買ってきてもらってました💦
悪影響がなさそうなのは分かりかねますが、とりあえずお腹の子は順調です😅