※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kumi☆
子育て・グッズ

娘と過ごす家族の時間はありがたいが、父親や兄が嫌な行動をするので困っています。同じような経験をされた方はいますか?

もうすぐ三ヶ月の娘がいます。

今、家を建てていて
それまで実家に暮らしています。
家族のみんなが娘と遊んでくれて
とても助かっています!
でもどうしても嫌なことがありまして(¯―¯٥)
父親と兄は外仕事で、帰って来て
お風呂に入る前に触ったりするのが
すっごく嫌で……。
あとタバコも吸うのでそれも嫌で。
娘の寝ているベビー布団の上に
普通に作業着で座ったり寝たりして……。

気にし過ぎだとは思うんですが(。ŏ﹏ŏ)
このような経験されている方みえますか?

コメント

ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

私も嫌ですね、それ(´・_・`)
私の家族も外仕事+タバコを
吸います!
でも自分でしっかり気を使い
お風呂に入ってからや、
作業着では触らないように
してくれます!汚いから!
と言って!

もし気にしないで
触ったりされたら
嫌です(´・_・`)
私も気にします!


別に気にさすぎでは
ないと思いますよ!✨

  • Kumi☆

    Kumi☆


    お返事ありがとございます!
    気を使ってくれる家族で羨ましいです(´͈ᗨ`͈)

    やっぱ気になりますよね…。
    早く家が完成してほしいです(;ω;)

    • 8月20日
  • ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

    ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓


    私も色々と気にしすぎてる
    と勝手に心配になってます😔

    はい!気にしてくれるのは
    ありがたいです✨

    家が早くたてば
    気にすることなくなります
    もんね😔✨

    • 8月20日
  • Kumi☆

    Kumi☆


    やっぱ色々気になっちゃいますよね(•́⍨•̀)

    あと2ヶ月の辛抱です!
    頑張ります\(^ω^)/

    • 8月20日
  • ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

    ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓


    します!💦
    みんなそうだと思いますよ!
    気にするのは!

    2ヶ月ですか!
    頑張って下さい٩(*˙0˙*)۶✨

    • 8月20日

同じくらいの娘がいます♡
作業着で布団に立ち入るとか絶対嫌です、無理です(꒪Д꒪)
タバコも論外ですが、お二人にとってはご自宅なのでそこは自分で気をつけるしかないですね(•᷄⌓•᷅)
でもKumiさんのお父様お兄様ですよね?
私ならどギツく言っちゃいます!(笑)
ぜーんぜん気にしすぎじゃないです!

  • Kumi☆

    Kumi☆


    お返事ありがとございます!
    娘の誕生日近いです♡

    そーなんですよね…(¯―¯٥)
    私もガツンと言っちゃいたいんですけど、他の家族が全然気にしてないので考え過ぎなのかと思って…。
    やっぱ気になりますよね(●・̆⍛・̆●)
    今度ガツンと言っちゃおうと思います!٩(◦`꒳´◦)۶

    • 8月20日
  • "rt.mom❥❥

    お誕生日近いんですね♡♡♡
    嬉しいですっっ⁽⁽◝(•௰•)◜⁾⁾

    いやもうめっちゃ気にします!笑
    煙草はないですが、義実家に犬がいるので、犬触った手で触らないでって感じです(´・ω・`)
    Kumiさんだけではないので、関係悪くならない程度に言っちゃって下さい♡笑

    • 8月20日
  • Kumi☆

    Kumi☆


    ウチの娘は6/2生まれです♡

    イヌも嫌ですよねぇ〜(¯―¯٥)
    さっき父親が布団に寝てたんで言ったら
    「バイ菌がいるから寝ちゃダメだって〜」
    って娘に言ってて少しイラッとしましたΣ(-᷅_-᷄๑)
    早くお家が建って欲しいです♡

    • 8月20日