※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

冬の乳児の過ごし方について相談です。抗体も切れ、インフルエンザも流行る六ヶ月頃の過ごし方を知りたいです。皆さんはどう過ごしましたか?

乳児の冬の過ごし方。
丁度六ヶ月頃、真冬になります。
今は育児支援センターやベビーマッサージなどに、いってますがそのころには抗体もきれちゃうしインフルエンザも流行ってるしどうやって過ごそうかなーって考えてます。
首座り〜はいはいまでの冬、皆さんどうやって過ごしましたか??

コメント

さらい

冬は、インフルや感染症を心配して?みなさんこないみたいで支援センターがらがらでしたよ。

• らら

らら

ですよねー(´;ω;`)ならならさまはどうやって冬過ごしましたか??家の中オンリーですか?

• 10月30日
  • さらい

さらい

いえ、支援センターよくいってましたよ。(^_^)

• 10月30日
  • さらい

さらい

がらがらすぎて、支援センターの先生とよくおしゃべりしてましたー。

• 10月30日
  • らら

らら

コメントありがとうございます❤逆にガラガラだったら染らないですよね(笑)ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

• 10月30日
  • らら

らら

ありがとうございます❤私も行ってみようとおもいます(*ˊᵕˋ*)

• 10月30日