※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん.H
家族・旦那

旦那へのイライラが止まらない。いくら何度同じ事言っても直らない直そ…

旦那へのイライラが止まらない。いくら何度同じ事言っても直らない直そうとしない。お金、私生活のだらしなさ。
育児への非協力的。何度言っても口だけ。妊婦にすら気を遣えないカス野郎。無理するのはいつも自分。感謝される事もない。こんな生活望んだわけでないのに....。しんどい毎日でしかない。まぢコイツと結婚するんじゃなかった。
グチってすみません。マタニティーブルーなのか情緒不安定でイライラ悲しくなります....(;_;)

コメント

かりめ

わかります!!!!!
妊婦にも気を使えない!!!
この前ノロにかかって吐いて吐いて仕方ない私にも気を遣えない!!!!

ホントむかつきますよね!!!!情緒不安定なのに!!妊婦もそーだし!!
生理前もそーだし!!!!
ほんっと相手がどーだろうが自分が一番の奴にはホント意味ない!!!冷たい奴!!!!

って勝手に私も自分の旦那に置き換えてムカついてしまいましたすみませんー!!!!

あなたの気持ちがわかるのは女ですよ( ; ; )わかります!!!!
旦那のことはなるべく少しでも考えないように💦
他の事考えて!楽しいこと!癒されること!
どーしても旦那のこと考えることあると思います。一緒に生活してるわけで目の前でムカつくことしてくるわけで!そーしたら耐えてあなたがこなして💦文句いったりするだけ無駄。
そして愚痴はここで吐き出して下さい( ; ; )

• はるちゃん.H

はるちゃん.H

返信ありがとうございます(TT)

嫁を大事にしないくせに自分はなんでもやって欲しい。ホント都合良すぎてもううんざいです。もう臨月で上の子の入浴も言わなきゃしない。今でも私の気分次第ではしんどい中私がお風呂に入れたりします。すごい疲れますが。
    再婚のくせに。だから離婚するんだ。とつくづく思います。

• 10月30日
  • かりめ

かりめ

うちも再婚なんです!!!
    ほんっと毎回思う。。。
    喉まで出掛かります。。。
    だからおまえ再婚なんだって。。。
    こんなんだともう一度離婚味わうぞ!!!って

なんで私ハズレひいたかって。

• 10月30日
  • はるちゃん.H

はるちゃん.H

返事自分のとこに投稿しちゃいました💧💧

• 10月30日
  • かりめ

かりめ

いやいやいや、カスは似てるけどマシですよ!!!鳥頭の方が数倍マシですよー!!!ホント!!!
    こっちは逆ギレもいいところですなくらいキチガイに切れます。。。。
    私が正論でも強めにキレると数倍で返されます!!!ほんっとほんっと余計なこと言わなきゃ良かったと思うくらい。
    だからあなたより残念な人いるって思って少しは楽になってくれると幸いです💦

• 10月30日
  • はるちゃん.H

はるちゃん.H

逆ギレ....私ならブチ切れですね。言われるような事してるのあんたでしょ?逆ギレするくらいなら言わせんな。って言っちゃいそうです。
    色々な方いると思いますが、毎日顔を合わせるからフツフツと湧き上がってきますよね....。

• 10月30日
  • かりめ

かりめ

間違ってるくせにキレるとか最低ですよね!それにも私がキレると少し痛いことされたり壁やら蹴るので参ります。。。私が興奮させたのが悪いらしく。とりあえず今は私が途中で会話一切やめるのでそこまでいかないから。

つまり私が今後も、たえるしかない。
    我慢して毎日顔合わせると日に日に嫌いが増えますよね。チューやそれ以上とか生理的に無理になります

• 10月30日
はるちゃん.H

私言った事ありますよ。笑 だから離婚するんだ。スルーされたけど。てか離婚届書いて置いた方がいいんでない?まで言いました。笑 まぢカス。とかけちょんけちょんに言ってやってます。けど鳥頭だからすぐ忘れるカスなんです。ホントありがたい奴だなーって思います。年上のくせに!!なんか境遇似てますね!!スピード婚はダメです!

りぇきち

1人目のときは協力的でお金も私生活もちゃんとしてたんですか?
だから2人目作ったんですよね?