※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aAaaaM
妊娠・出産

1人目出産して生理再開前に2人目を妊娠した方にお聞きしたいのですが、2人目出産後の生理再開はいつ頃でしたか?

1人目出産して生理再開前に2人目を妊娠した方にお聞きしたいのですが、2人目出産後の生理再開はいつ頃でしたか?

コメント

4兄妹♥4A

2人目出産後、1歳2ヶ月で断乳して生理再開はその2ヶ月後でした。

• aAaaaM

aAaaaM

回答ありがとうございます♡
    約3年半振りの生理はどうでしたか?今までと変わりました?

まだ断乳はしてなく1日2回くらいの授乳で、そろそろきそうかな?って感じもあるのですが、中々こないし生理自体がご無沙汰過ぎて出血量や痛みなどどんなもんなのかちょっとビビってます 笑笑

• 10月30日
  • 4兄妹♥4A

4兄妹♥4A

量は変わりませんでしたが、長く生理がなかったので憂鬱になってました(笑)
    お風呂の時に子どもたちも私を不思議そうに見て、「痛いの?」ってよく聞かれました(笑)

• 10月30日