コメント
ちゃー♡
わー♡おめでとうございます💕
マリオの母
おめでとうございます🎈
一姫二太郎ママですね♡
我が家もそうです。
男の子、とっても可愛いですよ😍
-
ぷりんちゃん
一姫二太郎です💓
両方育ててみたかったのですごく嬉しいです(∩ˊᵕˋ∩)・*- 10月30日
t
産み分けですか?!羨ましい♥
おめでとうございます😄
-
ぷりんちゃん
軽く産み分けしました(。◡̈。)
ありがとうございます💓- 10月30日
こうママ
おめでとうございます💓
キレイに写ってますね😍
女の子、男の子がいる家庭憧れです☺️✨
どこにお住まいか分かりませんが、今晩・朝方かなり冷えるみたいなので、ぷっちょ♡さんも娘さんも体冷やさないように気をつけてください😌
赤ちゃんと娘さんが元気で健康にすくすくと育ちますように🍀
-
ぷりんちゃん
初めまして、コメントと体調の心配までしていただいてありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*
ずっと一姫二太郎憧れだったのですごくうれしいです♡
こうままさんもお身体大事になさってください♡- 10月30日
こんくりーとろーど!
よかったですねー😆💕
男の子は、産んでみて育ててみて初めてわかる可愛さ満載ですよヘ(≧▽≦ヘ)♪❤️❤️❤️
-
ぷりんちゃん
ありがとうございます♡
大好きな人の分身だと思うといまからもう愛しさいっぱいです💕💕- 10月30日
みさん
良かったですね💓おめでとうございます!男の子めちゃくちゃかわいいですよ😂
-
ぷりんちゃん
ありがとうございます♡
小さい頃から、ずっと大好きな人の子供を産むのが夢で…特に男の子はその人の幼少期をみてる?感じになれるかなぁと思いすごいワクワクドキドキしてます💓- 10月30日
-
みさん
あっ🙈今まさに私がそれです💓旦那さんの小さい頃の写真にそっくりできゅんとします😂笑 産まれてきてくれるの楽しみですね❤
- 10月30日
-
ぷりんちゃん
大きくなっていくとふとした瞬間にそう思う時が来ますかね☺️
今からすごく楽しみです💓
冬を越えれば春には会えると思うとドキドキです💕- 10月30日
-
みさん
家は生まれてすぐに看護師さんたちにパパそっくりだねー😂‼と言われまくっていて大きくなっても笑った顔とかそっくりです⭐春に会えるんですね😍エコーでお顔を見るのも楽しいですよね💓
- 10月30日
-
ぷりんちゃん
娘もパパに似てるみたいで、よく言われます(∩ˊᵕˋ∩)・*
息子くんもパパになるのかなぁ??
次行った時4Dでお顔みてもらえるみたいではやく見たいです(灬ºoº灬)♡- 10月30日
-
みさん
娘さんもパパ似なんですね😊ママとしてはうれしいですね💕4Dわくわくしますよね😍なんとなくお顔の感じがわかってかわいいー(*´˘`*)❣❣ってなりますよね💡
- 10月30日
-
ぷりんちゃん
そうなんです(灬ºoº灬)♡
私に似たのは唯一えくぼだけでパーツはパパ似みたいです☺️
4Dこないだやってもらったときは顔の前に手があって前座見えなかったので次回期待です(∩ˊᵕˋ∩)・*- 10月30日
stitch大好きみかん
おめでとうございます😍💕
男の子確定良いですねぇ(*^ω^*)
私も一姫二太郎が良いなぁと、思っていて性別が早く知りたいですが、20週ぎないと教えてもらえないみたいなので、ウズウズしちゃってます😅
私も男の子育ててみたいんですよねぇ(*^ω^*)
-
ぷりんちゃん
ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*
一姫二太郎理想ですよね☺️
私の病院もあまり早いと見てもらえないので、早期性別判定で有名な病院と長く4Dエコーをとってくれる病院にいきました♡両院でも男の子といわれ、今日通ってる産院でも言われたのでほぼ100パーセントに近そうです💕💕
20週までドキドキですね😍- 10月30日
-
stitch大好きみかん
はい、一姫二太郎理想です(o^^o)
あまり早いと教えてくれない病院が多いですよね😅
早期性別判断が有名な病院と長く4Dエコーとってくれる病院に行かれたんですね😆
通ってる産院でも男の子って言われたんですね😊👍
はい、20週過ぎまでドキドキです🙂💓💓- 10月30日
ぷりんちゃん
ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*