※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっこ*
家族・旦那

来年4月から子どもを保育園行かせはじめて、私は仕事をはじめて、車を…

来年4月から子どもを保育園行かせはじめて、私は仕事をはじめて、車を新しく買います☆
‥こんなに全てを新しく始めたことは今までにないし、
もう今は自分だけでなく、子どもや旦那や家族の生活スタイルをがらりと変えてしまうので、
大丈夫かなと不安です(>_<)
うまくいくかどうかは自分の気合い次第でしょうか(>_<)

同じような状況のかたはいますか?

コメント

さち

私も子どもは4月から保育園予定で仕事復帰します!今はダラダラと毎日生活してますが仕事を始めるとどんな感じになるのか心配です(°_°)でも、仕事をしないと生活はできないし…。どうにかなるものかなと思ってます💦

はなめがね

同じかは分かりませんが…
4月から私はフルタイム正社員で復帰、旦那は転職、今まで社宅だったのを急遽出て行かなければならずアパート契約と引越し、子供も4月から保育園、旦那の祖父の葬儀、私の従兄弟の入院。
色々重なりましたが、なんとかなってます。
気合だけでは何ともなりません。
旦那の協力や実家の両親の助けがあり、何とかやれてます。
家族は1つのチームなんだから、みんなで力を出し合って及第点に持っていければそれで良いと思ってます!