※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうくん
妊活

不妊で悩んでいます。妊娠のコツを教えてください。病院通院中ですが、試したいことがあります。

二人目不妊です!こうなったら何でも試したい!病院はずっと行ってたけど一回休憩中です。
この時エッチしたら出来とか逆立ちしたとかサプリ飲んだとかどんなマニアックなことでのいいので妊娠のコツ教えて下さい(*^^*)

コメント

りぃーさん

お初です。
私は、1人目が排卵日に、2人目はその前後にしたら妊娠しましたよ😊

みみCO

明け方(3~4時とか)にすると、男性のほうの生存本能か何かで妊娠しやすいと聞きました。
あと、友達から勧められたのは、ホテルで気分を高めるといいとか。
私はその両方でうまくいきました笑
もちろん、排卵日は意識していました。

あーママ

私は一人目のときに病院に通いながらでした…
精神的に参ってしまい、病院も漢方も基礎体温もやめて…
半年後に自然妊娠しました󾬌

しかもその、思い当たる日は、仲良しの直後に…
「子供欲しいけど、イマイチ自分達の子ってイメージわかないよね(笑)」
なんて話しをしてました(笑)

結局、考えすぎずリラックスするのが一番だったのかなぁ。なんて今は思っています(^_^;)

ママちゃん★

できにくい体質で悩んでいましたが、一人目も二人目も豆乳で妊娠しました!
毎朝コップ1杯の豆乳を飲むだけです☆彡
始めて1ヶ月後くらいに2回とも妊娠したし友達にもすすめたら2人妊娠に成功してました(*´∀`*)
わたしのおすすめは紀文のものです♪
いろんな味があるし豆乳が苦手なら紅茶がおすすめです!
赤ちゃんがきますように.+*:゚+。.☆

yuumiyu

私も二人目不妊で病院に通いました。タイミング療法してました!
あとは妊活ハーブティー、子授けのお寺、葉酸サプリ、基礎体温、
木村さんの待ち受けなどしてました。
偶然だと思いますが、木村さんの待ち受けにして、妊活ティー飲みはじめて2ヶ月で授かりました☆
がんばってください!

もちもち

出した後いつもビデでキレイに流してましたが、不快でも朝までは拭くだけにしました。
あとは定番ですが出した後旦那に脚を上げてもらい、逆立ちっぽくなるようにしました(笑)あまりにバカバカしいので、半分ギャグのような感じでやるのがオススメです!
葉酸&鉄分のサプリメントは妊活以前から飲んでました♪( ☆∀☆)

りょうくん

凄い!凄い!凄い!結構知らないことばっかり( ☆∀☆)
皆さんに質問してよかったです★本当にありがとうございます!こうなったら全部しますよ(笑)