※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき秋
家事・料理

いま、一歳になりたての赤ちゃんがいます。現場仕事の旦那さんが、洗面…

いま、一歳になりたての赤ちゃんがいます。現場仕事の旦那さんが、洗面所で作業着を着替えたりするときだと思うのですが、小さな破片が落ちてたりします。
多分プラスチックです。

これ迄はお洗濯の時に危ないなと思う程度でしたが、赤ちゃんが口に入れようとしていて、慌てて止めましたが...
着替えたりを玄関先でやってもらうくらいしか、思い付きません。皆さんどうされていますか?

コメント

みかん

うちもなんでも口に入れます(>_<)
まめに掃除するとかですかね。

• あき秋

あき秋

入れますよね❗
    共感してくださり、ありがとうございます。お掃除大事ですよね、コロコロ使ったりしてますが、追い付かなくて...

• 11月3日
ほー(断乳完了)

うちも同じ感じだったので服脱いでお風呂入ってもらってる間に通った道をコロコロしてます笑

• あき秋

あき秋

通った道も!赤ちゃんのご飯後はお風呂とか、シャワーしてましたが、旦那さんの通った道には気付きませんでした。ありがとうございます

• 11月3日
sakicham

うちの旦那も汚れてる時は
玄関で服脱いで
そっからお風呂入って~って
やってます!

• あき秋

あき秋

玄関で服脱いで、有効なんですね!
    たしかに、そのままお風呂に入ってもらえば、完璧な感じがします。ありがとうございます!

• 11月3日