※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊娠・出産

妊娠が確認できました。明日婦人科で診てもらい、エコー写真と一緒に報告する予定です。旦那に報告する方法を教えてください。

陽性でたーーーーーーー!!
高温期19日目、初期症状らしきものが全くなかったのであんまり自信なかったのですが、妊娠できました😭❤️

旦那にはまだ伝えていません!明日婦人科に行って診てもらってからエコー写真と一緒に報告しようと思っています。
言いたくて言いたくてたまりませんが、我慢です!笑

みなさんどうやって旦那さんに報告しましたか?参考にしたいので教えてください^_^💓

コメント

あり※

ラインで陽性写真送りました🤳あれま、できたよ?って感じで笑笑

パピコ

ご懐妊おめでとうございます㊗️!
検査薬持ったまま部屋にいる旦那に見せに行きました😀笑

HARUTO&KOHARUmama

おめでとうございます♥️
私は旦那さんが仕事から帰って来た時に、陽性の検査薬を見せましたよ💕

無事に妊娠されてますよーに✨

めちゃん

おめでとうございます🎉
私は仕事から帰ってきて第一声におかえりすら言わず、大変!見て!って陽性の検査薬見せました(笑)

おめでとうございます♡
私は旦那が仕事から帰宅したらすぐに検査薬を見せました!

ぷにぷにぷにお

おめでとうございます🙆💕
帰ってきてご飯食べて落ち着いたらゆっくり報告しよー!と思ってたら検査薬トイレに置きっぱなしにしてすぐバレました😅笑

おめでとうございます♡
検査薬見せて
赤ちゃん👶出来たよって報告したら
にっこり喜んでくれました💖💖

お母

家は毎回旦那の方が先に気付いてました😅
急に眠い眠い言い出したり、先に寝入っちゃうから、何かおかしい!!て分かっちゃうらしいです(笑)
で調べてみなー!って調べて、やっぱりな!って(笑)凄いけど、ちょっと味気ない😌

はる

おめでとうございます😌✨
嬉しいですよね~(*^^*)

うちは3日ほど前から海外製のものでフライングし、旦那と毎日濃くなっていく陽性を経過み。
そのあと日本製のもので確定する予定で、ドキドキしながら一人でやったらクッキリ陽性がでて、仕事中の旦那にとりあえずLINEで写真を送り、そのあと電話が来て二人で喜びました👶💓

ほみほみ♡

私は携帯の動画をオンして棚の上に隠して、報告を隠し撮りしました😁
報告した瞬間横向いて泣きそうな顔をバッチリ撮れました!
たまに今でも動画を一緒に見てます 笑

あっちょろん*

おめでとうございます❤️
旦那さんお休みの日だったので、トイレからでてそのまま出来てたー!!って検査薬持って笑 伝えました(๑⃙⃘⸍ ꒵ ⸌๑⃙⃘)✨

みきたん

おめでとうございます!
ラインで妊娠したかも。と写真付きで送ったら、まじか!って返ってきました。
今思えば直接言って反応が見たかったなー、と。笑

ミルイ

おおおお〜!すげぇぇ!!!

ってトイレで叫んだら、陽性でた?!って外から叫ばれました笑笑

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

おめでとうございます☆
ご主人の反応楽しみですね(笑)

私は出来てるだろうな。。っていう謎の確信があり・・・
だからこそ一人じゃ焦ってしまうので主人と一緒にトイレ入って検査しました(笑)

でも主人いまいち結果の見方を理解してなく・・・
やややややっぱり出来てた!どーしよう!!って報告?しちゃいました(笑)
2人で焦りながら喜んでたのは良い思い出です(笑)

そして産まれるときも、急な破水からだったので
どどどどどーしよう!!予定より2週も早い!!もう産まれて来ちゃうよ!!と2人で焦ってました(´・ω・`;)

ちゃーや

帰ってきてそのまま抱き付いて見せました!(笑)
喜んでくれました\(^o^)/

おめでとうございます💕
嬉しくて、陽性出たらすぐ写メしてラインしました😅帰ってきたら検査薬もう一度見せました笑

🐶と🐗

10時くらいに起きて、
生理来てないから検査薬したら
陽性でたので
寝てる旦那を起こさないように外に出て
本屋に行き、妊娠・育児の本買って帰って、
寝てる旦那にちょっかい出しながら起こして、検査薬と買ってきた本を見せました😂

ん〜〜😪って寝ぼけながらも
それに気づいて飛び起きて、
うそっ⁈まじ?やったーーー!ちょーうれし〜😭ってめっちゃ喜んでました(笑)

おもしろかったです🤣💓

rara

初めて検査薬で陽性でたのがおまめちゃんさんと同じ頃で、ほんとにそんな感じの反応線でした♡
仕事から帰って0時ごろに急に検査がしたくなり速攻トイレにかけこみ、陽性が出ました!
寝ている旦那にどうやって教えようかと思ったら、いつもは寝てる旦那が起きてて逆に驚かされました(*゚▽゚*)
そして興奮のまま旦那に伝えましたね笑
旦那は信じられないって感じでした(*゚▽゚*)

ラッキー

おめでとうございます㊗️その時の基礎体温表見せてもらえませんか?参考にしたいと思います!