※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

初マタの40w1dの方が、内診後にお腹の張りが続いていて、前駆陣痛かなと思っています。たくさん動いた方がいいか、大人しくしていた方がいいか悩んでいます。

40w1dの初マタです。
今日、検診で初の内診グリグリがありました!!
ついにグリグリの仲間入りか!と
内心ワクワクしながらしてもらいました😂(笑)

思ったより痛くなくて、
えーこんなので本当に陣痛来やすくなるのかな
と思ってたんですが、内診後から
こんな感じでお腹の張りが続いてます⠒̫⃝♡

ぐーってお腹がカチカチに張る感じはありますが
特に生理痛の様な痛みや腰の痛みとかもなくて
間隔も揃ってないし持続時間も短いので
前駆陣痛かなと思ってるんですが
こんな感じから、そのまま陣痛に
繋がる可能性はありますか?😌💕

たくさん動いた方がいいですかね?
それとも家で大人しくしといたほうがいいんでしょうか?
遠ざかって欲しくないなー😭
(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ

コメント

miku

一時間続いてるのでいい感じですね!

  • ゆん

    ゆん

    内診後からずっとこんな感じなので
    グリグリすごーい!!!って感動してます😂♡

    • 10月30日
  • miku

    miku

    動いても動かなくても来る時は来るのでこのまま持続するといいですね!

    • 10月30日
  • ゆん

    ゆん

    確かにそうですよね!😂
    じゃあ家で大人しくしとこうかな☺️

    • 10月30日
めぐっち721

私もこんな感じで出産になりましたよー☺️

  • ゆん

    ゆん

    わー!ほんとですか!すっごく楽しみです.。゚+.(*''*)゚+.゚

    • 10月30日
ななみ

間隔はバラバラですが、時間が続いてるのでそのまま陣痛に繋がるかもですね!

  • ゆん

    ゆん

    ほんとですかー☺️❤️
    早く会いたいです⠒̫⃝たのしみだー!

    • 10月30日
豆大福

いい感じに張りが続いてますね💕
まだ痛みが30秒台〜で短いので、だんだん1分半程が続くようになります😌

そしたら痛みも強くなって本陣痛につながると思いますよー!!
無事元気なお子様に会えますように😌

  • ゆん

    ゆん

    凄いソワソワしちゃってます😂笑

    ありがとうございます☺️💓💓

    • 10月30日
べるりん

このまま本陣痛に繋がりそうな気がしますね😊💕

動くと陣痛が進むとか言われますが、今のうちに寝れる時に仮眠とって、体力は温存した方がいいと思います💓

出産、、、思ったより体力使いました🤣💦笑
人によっては何十時間とかかる人もいますし、、、私は陣痛から8時間弱で出産しましたがヘトヘトでした(笑)

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね💓
頑張ってください(^O^)

  • ゆん

    ゆん

    とりあえず、マック食べて落ち着こうと思います😂💓笑

    なんだか難産な予感がするんですよね(>_<)

    家でゆっくりしときますね!
    ありがとうございます☺️

    • 10月30日