※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
ココロ・悩み

一昨日の昼~夕方、夜7時頃に一時、寝る前~朝方昨日の夕方に一時今日は…

一昨日の昼~夕方、夜7時頃に一時、寝る前~朝方
昨日の夕方に一時
今日はさっきまで痛みは無かったですが
5時頃から今にあたって
右脇腹?おへその高さの位置で
お腹の右側の方から腰にかけて
凄い激痛があってて夜中とか特に凄い痛くて
夜中に3回ほど起きてしまいました。
方向を変えても凄く痛かったです😓
今日病院に行きましたがその事に関しては
詳しくなんも言われず😓
ただこの間切迫流産の為貰った張りどめの薬を
ちゃんと飲んでくださいってだけでした。
原因も分からないまま帰宅しましたが
今携帯で調べたりしていたら水腎症ってゆうのが出てきて
これなんぢゃないかなって思いました😵
妊娠中に水腎症になられた事がある方
どんな感じだったのかお話聞かせてくれませんか??😞

コメント