※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
妊活

明日人工授精予定で、今日hcg5000注射済み。hcg注射は人工授精前日にも行うことがあるかどうか、男女の希望はないが人工授精で男の子の率が上がるか気になる。

明日人工授精します。

今日hcg5000注射しました

11時には人工授精できそうです。

hcg注射って人工授精の
前の日にすることもあるのでしょうか?

それと、妊活していて男の子女の子は
特に希望はないのですが

人工授精はやはり男の子の率が上がるのでしょうか?

コメント

ピコピコ

私も人口受精していた時期は前日にHCG注射してましたよ😊

次の日人口受精する日にちょうど排卵する計算になります。

女の子は排卵日2.3日前にタイミングとるとできやすく、男の子は当日タイミングとるとできやすいみたいなので絶対ではないけど確率はわずかに高いかもです😊

明日の人口受精うまくいくとぃいですね😊

• ちくわ

ちくわ

ありがとうございます!☺️

今から頑張ります😋❤️

• 10月31日
  • ピコピコ

ピコピコ

今からなんですね!!頑張ってください😆❤うまくいくように祈ってます!!

• 10月31日
  • ちくわ

ちくわ

主人の精子がかなり悪くて人工授精できませんでした(>人<;)ショックです…未だに自分の精子が悪いと思ってないあたりに本当呆れます…また来月頑張ります!!

• 10月31日
  • ピコピコ

ピコピコ

すごくショックでしたね😣。。。
    辛いですよね。。。😢
    1ヶ月長く感じるかもですが美味しいもの食べて少しでも気分転換もされてください😣

おたまじゃくしの運動率が悪いのですか?
    黒ゴマスをスプーン一杯旦那さんに毎日食べてもうと少し元気になるみたいです😊

来月うまくいくこと祈ってます!!

• 10月31日
  • ちくわ

ちくわ

そうなんですか?
    病院のトイレで泣いちゃいました😭
    タイミングずっとしてて、転院して、なおかつ初の人工授精で、内膜や、卵子の状態も良かったので…仕事は仮病使って遅刻して、、、できない😭

おたまじゃくし君は
    運動率も悪く、量も少なく不調でした。。。今回タイミングも取ってないので、本当の可能性0%です。
    来週からバリ島行くので、思う存分アクティビティなど、満喫しようと思います!!!

黒ごまやってみます!ピコピコさんは人工授精で授かりましたか?
    その際精子は自宅から病院へ持っていかれましたか??

• 10月31日
  • ピコピコ

ピコピコ

トイレで泣かれたんですね😢😢そうですよね辛すぎますよね😭やるせないですよね😢
    初の人口受精で体調も仕事も整えて。。いよいよって所でしたもんね😢

おたまじゃくし。そうなんですね😭
    私は人口受精で授かったこともあるんですが一回は異常妊娠ですぐ流産の手術しないと私が癌になるとかいわれて。。さよならの手術をして、その一年後また人口受精で授かったけどケイリュウ流産でさよならして。その後も転院したり人口受精繰り返したりいろいろ試してもがいたけど授からず。。最終的に体外受精で授かりました。

人口受精も体外受精もどっちも家でとって2時間か、2時間ちょいすぎくらいで病院到着とかだったかな?病院のトイレでとってもらったことも何回かあるんですが家でとった時と結果が変わらなかったです。

わぁ✨バリ島ぃいですね!!もうストレス飛ばしてリフレッシュしてきてくだい😊

• 10月31日
  • ちくわ

ちくわ

そうだったんですね。
    ピコピコさんとてもお辛い思いされたんですね。

今回妊娠に至り本当におめでとうございます✨
    色々とお話ししてくださってありがとうございますm(_ _)m
    主人にももう少し体質改善や生活改善お願いしてみます。
    色々と励ましのお言葉ありがとうございます!次は人工授精の土台に立てるよう頑張ります◡̈⃝︎⋆︎*

• 10月31日
♡シンデレラ♡娘が好き

注射のことはわかりませんが、人工授精で2人とも女の子です(*´ω`*)

先生いわく関係ないと言ってました(*´ω`*)

• ちくわ

ちくわ

お返事ありがとうございます☺️

そうなんですね⭐︎しかし、今回はおたまじゃくし君の結果が悪くて、人工授精は無しになりました😭

• 10月31日