※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

生理予定日が明日でフライング検査をしたら、妊娠している可能性があるか心配です。

すみません。初めてのことで戸惑ってます。 教えてください。明日が生理予定日です。フライングしました。。これって。妊娠してますか。。??

コメント

ひーかす

お写真お願いします。

• nana

nana

すみません。先程添付しました。。😭🙏

• 10月30日
  • ひーかす

ひーかす

おめでとうございます!
    妊娠されていると思います☆
    妊娠ご希望ではないのですか?

• 10月30日
  • nana

nana

すみません。テンパりすぎて描きかたがおかしかったですね😢真逆でずっと待ち望んでいました😢なので嬉しいのと、ほんとにこれが陽性なのか、不安になってしまいました。。

• 10月30日
  • ひーかす

ひーかす

良かったですね😭❤❤❤
    あたしも初めて見たとき、しばらく え?って固まりその後嬉しすぎてバーッと涙が😂笑

• 10月30日
♡

妊娠してると思います💓
私も生理予定日当日のフライングでこれより薄かったです!検査薬の種類は違いますけど😂

• nana

nana

コメントありがとうございます😊
    もししていれば嬉しいです。
    旦那様にはどの時点で、どんな風に報告しましたか?まだ早いですかね?

• 10月30日
  • ♡

私は旦那と一緒にトイレに入って一緒に検査薬して薄く陽性反応がでてその場で抱きつきました😂
    一緒にトイレ入るとかきもくてすみません(笑)

• 10月30日
  • nana

nana

可愛いエピソードですね😍
    わたしも理想は、せーの!で検査結果を見たいです😂生理予定後に次はふたりで検査しようかなぁ😂

• 10月30日
  • ♡

私はそれがいいと思います😂💖
    旦那さんには、早い報告がいいです!赤ちゃんに万が一のことがあったとしても支えてもらいたいですし👼

• 10月30日
  • nana

nana

そうします😊🙏あの、、ひとつ良いですか?😢陽性は出たのですが今も、生理がきそうな若干の腰痛、下腹部痛があります😢大丈夫なのでしょうか?😢泣

• 10月30日
  • ♡

私も生理痛みたいな下腹部痛ありましたし、未だに下腹部痛、腰痛ありますよ😭
    子宮が大きくなってるんです♡ だからそれは妊娠症状だと思っていいと思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    ただ、耐えられないほどの腹痛+出血だと病院行ったほうがいいです!
    私はその頃下腹部痛+茶おりで不安になりましたが赤ちゃんなんともなく成長してますので💓

• 10月30日
  • nana

nana

ご丁寧に教えて頂いてありがとうございます😭もう不安がいっぱいでちょっとしたことでも、え!?大丈夫!?と自分の身体を疑ってしまいます😫でもでも、だいぶ気持ちが楽になりました☺️💕感謝です💕

• 10月30日
  • ♡

わかりますわかります👍💓
    私もhanaさんにこんなこと言ってますが、同じ週数くらいの頃は腹痛があるんですけど〜って質問してました😂
    今でも不安なこと山ほどあります✨ お互い頑張りましょう(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

• 10月30日
  • nana

nana

わあ😊💕同じ質問してたんですね!(笑)
    嬉しいです!!(笑)
    はい、お互いがんばりましょう☺️
    性別とかも楽しみですね☺️

• 10月30日
  • ♡

グッドアンサーありがとうございます💓
    めっちゃくちゃ質問しまくってました😂 hanaさんにも、こうやって誰かにその痛みは子宮が大きくなる痛みですよってコメントする日がくると思います🙋💕笑
    楽しみですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ🎵

• 10月30日
nana

投稿できていますでしょうか?( ; ; )

amama

この位出ていれば、妊娠可能性高いと思います!
希望はされて無かったのですか?

• nana

nana

コメントありがとうございます😭
    いや、真逆です!!ずっとずっと待ち望んでいました😭🙏✨でもいざとなるとこれが陽性なのか不安になってしまって。。

• 10月30日
  • amama

amama

よかったですね😭💓
    私もフライングで検査して、びっくりし過ぎて固まりました。笑

旦那様も喜びますね💓

• 10月30日
  • nana

nana

わたしは最初は若干薄かったので、あ、今回もしてなかったか〜。と思いましたが1.2分後にはこのくらいの濃さで、驚きと喜びと、???って頭の中がぐちゃぐちゃです😭

どんな風に報告するか悩んでます笑

• 10月30日

妊娠の可能性高いと思いますよ!

• nana

nana

コメントありがとうございます!
    してたら嬉しすぎます😢

• 10月30日