※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma--
その他の疑問

生理が2週間遅れています。遅れているといっても、元々生理不順ですしあ…

生理が2週間遅れています。
遅れているといっても、元々生理不順ですしあまりあてにはならないのですが😅

昨晩クリアブルー(確かこんな名前でした)という妊娠検査薬で陰性でした。
2人目を授かりたいので期待をしてしまうのですが、陰性でショックな反面、500円の検査薬でケチったから正確で無いのではないか、、、なーんて淡い期待もあります😜

クリアブルーという妊娠検査薬で陰性だったけど妊娠していた方いらっしゃいますか?
やはりワンランク上のチェックワン(?)の方が正確なのでしょうか。。

陰性だったけど奇跡的に間違っていて欲しいです😜笑

宜しくお願いします★

コメント

二週間遅れてるなら クリアブルーでも正確でしょうね😭💦
うちはふたりともクリアブルー使いました◎

2人目欲しいとドキドキしますよね🤣💕

• ma--

ma--

【2週間遅れてる】という表現が正しいのかも分からないくらいガタガタなので困り果ててます😅
    1人目の時はチェックワンだったのですが、検査薬の種類なんて気にした事がなかったので参考までに質問してしまいました😭
    ご回答ありがとうございました★

• 10月30日

退会ユーザー

生理予定日とかより
    最後の性行為から3週間経てば確実ですよ😀🤙

• 10月30日
  • ma--

ma--

あ、そーなんですか?!知らなかったです!!
    じゃぁ、、、グレーゾーンです😳笑
    でもまぁ、恐らく妊娠してないと思うので気ままに生理を待ちます😍
    ありがとうございました★

• 10月30日

日本に売られている妊娠検査薬はどれも正確ですよ💦
最後の仲良しから二週間経ってて陰性なら妊娠されてないんだと思います😞

• ma--

ma--

参考になりました、ご回答ありがとうございました★

• 10月30日

クリアブルーは出にくい、不良品が多いとは言われてますが、それでも有名なきちんとした検査薬ですので、正確でないことはないです。
それに、生理予定日1週間後からの検査薬ですので、生理予定日1週間後からならきちんと出ます。
終了線が出ていたのなら不良品でもないですし、陰性が間違いということはないです。
生理不順とのことなので、まだ早かった可能性もあると思います。
チェックワンファストなら生理予定日から使えますよ。

• ma--

ma--

検査薬の不良品や正確で無い事をきにしているというよりも、、、あくまでも私の体のタイミングだと自分でも理解はしているのでそのあたりは大丈夫です。
    ご回答ありがとうございました★

• 10月30日