※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ327
ココロ・悩み

義母の誕生日のプレゼントについて相談です。去年はケーキやブランケット、スリッパを贈ったが、今年は何がいいでしょうか?

今月の終わりが義母の誕生日なのですが、何をあげようか悩んでいます(>_<)

皆さんは義母に何をプレゼントしましたか?

ちなみに去年結婚したばかりで、去年はホールケーキとお花、UNIQLOのブランケットとスリッパをプレゼントしました(>_<)

コメント

すず

花、帽子、スカーフ、一緒に外食などをしました。
それぞれ母の日、誕生日にやったことです。

まっこん

自分はケーキとワニのマークのブランドのピンクのバックをあげた事がありますよ🙆󾭠

物だと好みがわからないし、ケーキはあちらでいつもすでに用意してあるので去年は商品券にしました☆

キセキ0729

こんにちは(*^^*)
義母の誕生日や母の日私毎回悩みます…本当難しい(>_<)
私は今年は母の日と誕生日一緒でピアスをプレゼントしました!
うちの義母は物欲が全くっていいほどなく…いつも旦那さんの妹に聞いたりしてます^_^

saatam

私は快眠グッズと一口サイズのロールケーキの詰め合わせをあげました(´ω`)

chi610

義母はディズニーが好きなので
ディズニーのバッグとピアス、髪ゴム、キャンディ方の生花をプレゼントする予定です。

私の誕生日にたくさん
頂いたので私も1万前後で
渡すつもりです。

毎年あげてるので
何あげたらいいか
分からなくなりますよね>_<
母の日もあるし被らないように
考えないといけないですよね^^

にゃんこ

昨日渡してきました(*^^*)
雑貨や小物が好きなお義母さんなんで、4枚入る大き目の写真立てにしました!

ぽんた

本当に悩みますよね。
私は、物は趣味などまだ把握しきれていないので、ケーキとお花と商品券をプレゼントしました。

ぷにまな

悩みますよね😖
お誕生日ではなく母の日にアフタヌーンティーの上野店限定のパンダのマグカップセットとふきんをあげましたよ~!
あまりこじゃれたのだと義理母の性格上違うかな?と思って笑
他の方がおっしゃるように写真たてに子供と撮った写真を入れてプレゼントも喜ぶと思いますよ😉

マイメロ327

まとめての返信ですみません!!
皆さんの意見大変参考になりました(´▽`)ノ♪

プレゼントは息子の写真を入れた写真立てとケーキにしたいと思います!一人で悩んでいたので助かりました(>_<)