コメント
ゆゆ
息子は生後一ヶ月半入院してました!
私もそれは凄く心配でした😭
ですがいざ帰ってくると、可愛くて仕方なく、息子も家の方が居心地がいいのか日中ご機嫌で声を発してくれてたので1日楽しく過ごしてましたよ😌💓
天気が良くそんなに寒くない日には玄関先まで抱っこして出たり、家の前の道を歩いてみたりと外出まではいきませんがたまに外の空気に触れさせてあげると泣いていても泣き止んだりしてくれてました😍
ゆゆ
息子は生後一ヶ月半入院してました!
私もそれは凄く心配でした😭
ですがいざ帰ってくると、可愛くて仕方なく、息子も家の方が居心地がいいのか日中ご機嫌で声を発してくれてたので1日楽しく過ごしてましたよ😌💓
天気が良くそんなに寒くない日には玄関先まで抱っこして出たり、家の前の道を歩いてみたりと外出まではいきませんがたまに外の空気に触れさせてあげると泣いていても泣き止んだりしてくれてました😍
「子育て・グッズ」に関する質問
下校時の暑さ対策下校時まで冷たいものってありますか? 試しでドンキホーテで安くなっていた氷嚢は完全に水でアウトでした😂 ピーコックのものだと帰りまで持っているっていうのもチラホラ見かけ悩んでいたのですがやっ…
2歳のイヤイヤ期と3歳の反抗期って別ですか? 3歳になったばかりの娘です。 1歳〜2歳でのイヤイヤ期は、構えていたけどそこまで大変ではなくて、3歳になり発狂しています😱 2歳イヤイヤ期大変!と聞いていたからビビって…
雨の中、一年生と3歳に1km弱歩かすのって可哀想というかきっと大変ですよね?😓 我が家は車が無いのですが、どうしても明日出かけなければならない用事があって、バス停まで1km歩くことになります。晴れていたらまだしも…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぴょこ
泣いても自分の中に少しでも余裕があるように気楽に育児して行こうと思います!!❤️
病院で質問したことを相談してみたら、笑われながら大丈夫ですよ〜って言われてしまいました(笑)
ありがとうございます😊