※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロりん
お仕事

子育てを優先しながらもやりがいを感じる職場を求めて転職を考えています。不安もありますが、人生をやりがいあるものにしたいと思っています。

子育てを優先するために今の職場に転職して、確かに子育て優先にできる職場でした。とても助かりました、が、やりがいが一切感じられず限界がきてしまい、今回は職場が少し離れるので、子育ての負担は少し増えるかもしれませんが、少しでもやりがいのある職場に転職することにしました。

不安でいっぱいですが、このままやりがいなく人生送ってしまうことがいやで、勇気を持ちました。

このような方おられますか??

実際やりがいを求めてしまったら、子育てに支障は出てしまうのでしょうか…。

コメント

りか

人によるので何とも言えないですが…💦

私はやりがいを求めて転職→潰れてしまったパターンでした💦

子供のイヤイヤ期、主人の仕事が忙しくなったことも重なったことも大きかったと思います。

家族の協力など得ながら、充実させてる方も多いですよね^_^
頑張ってください✨

• ゾロりん

ゾロりん

確かにうちは前回転職する前が主人の仕事が毎日午前様な感じで、完全なるワンオペ育児だったのもありました!!今回は主人の仕事がある程度軌道に乗って、協力はかなり得られるようになっているのも確かに大きいかもしれません>_<

• 10月30日