コメント
ぴぴぴぴ
以前同じ質問をしました。
整体行ってちょっと良くなったという方もいましたが、半年頃に自然に気にならなくなっていったという方がほとんどでした!
私も鍼灸、整体通いましたが、効果は一時的なもので、やはり根治には時間が必要なのかなと。。私は特に膝、足首、肩甲骨が痛くて痛くて💦辛いですよね😭
COCORO
関節痛じゃないから回答違いかもしれませんが…コメント失礼します!
膝が痛くて病院にいったら🏥
骨粗鬆症でした😭💦母乳スタート時から痛くって😅
半年で母乳赤ちゃんから卒業しちゃいましたが…その後は自動的に痛くなくなりました☺️
-
はらち
ご回答有り難いです🤗
骨粗鬆症って…大丈夫ですか⁉️🙄私の関節痛なんかよりもっと大変じゃ無いですか🤣💦
私もその可能性がないわけじゃ無いので病院行った方がいいですかね…
半年過ぎても治らなかったらお医者さんに相談しに行きます…😭😭😭- 10月30日
はらち
ご回答ありがとうございます😊
私も今整体やカイロなど検討してましたが、完治には至らないんですね🤣
こっさんは主に下半身が痛かったんですね💦私も足の指まで痛いです…辛いですよね本当。毎朝子供にごめんね〜と言いながらノロノロ起きてます😑