※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらち
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子を育てています。夜になると手や足の関節が痛み、朝は全身がギシギシ。同じ症状の方いらっしゃいますか?改善方法を教えてください。

4ヶ月の男の子を育てています。

関節痛に悩んでいるのですが、
同じ症状の方いらっしゃるでしょうか?

夜になると手や足の関節が痛くなり、
朝起きると全身ギシギシになっています…
なので毎朝起きる時がかなりしんどいです。

同じ症状の方、こうやって改善したなどあれば
教えて頂きたいです。

コメント

ぴぴぴぴ

以前同じ質問をしました。
整体行ってちょっと良くなったという方もいましたが、半年頃に自然に気にならなくなっていったという方がほとんどでした!
私も鍼灸、整体通いましたが、効果は一時的なもので、やはり根治には時間が必要なのかなと。。私は特に膝、足首、肩甲骨が痛くて痛くて💦辛いですよね😭

  • はらち

    はらち

    ご回答ありがとうございます😊
    私も今整体やカイロなど検討してましたが、完治には至らないんですね🤣
    こっさんは主に下半身が痛かったんですね💦私も足の指まで痛いです…辛いですよね本当。毎朝子供にごめんね〜と言いながらノロノロ起きてます😑

    • 10月30日
COCORO

関節痛じゃないから回答違いかもしれませんが…コメント失礼します!

膝が痛くて病院にいったら🏥
骨粗鬆症でした😭💦母乳スタート時から痛くって😅

半年で母乳赤ちゃんから卒業しちゃいましたが…その後は自動的に痛くなくなりました☺️

  • はらち

    はらち

    ご回答有り難いです🤗
    骨粗鬆症って…大丈夫ですか⁉️🙄私の関節痛なんかよりもっと大変じゃ無いですか🤣💦
    私もその可能性がないわけじゃ無いので病院行った方がいいですかね…

    半年過ぎても治らなかったらお医者さんに相談しに行きます…😭😭😭

    • 10月30日