※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r⛄️🖤
妊娠・出産

赤ちゃんの夢を見て、体重が2500gだと言われたけど、夢の中では3385gだった。早く出てきてねと声かけていたからかな。正夢になるといいな。

今日赤ちゃんを産んだ夢を見ました👶❗️
性別まではわかりませんでしたが、今赤ちゃんの体重が2500gくらいで少し小さめだね。と先生に言われていて…
たしか夢の中では「3000g超えてたねー❗️❗️3385gあるよ!」と言われました!
数字が細かくてリアルに感じました😳笑
最近毎日早く出てきてね!って声かけてるので夢に出てきたのかな🤔
正夢になるといいな〜😍✨

コメント

私は誰?

最後の健診では2600ぐらいでしたが、産まれた時は、3219もありビックリしました。
思いもよらずでした。

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

コメントありがとうございます😊そうなんですね!!
    500g以上も誤差があるとびっくりですね😳❗️

• 10月30日
  • 私は誰?

私は誰?

誤差はあるとは知っていましたがビックリでした。

夢で出てくるから、正夢になるかもですね

• 10月30日
  • r⛄️🖤

r⛄️🖤

そうですよね!あくまでも推定体重ですもんね😊
    何グラムで出てくるのか楽しみに待ちます😍💓💓

• 10月30日
はあママ

私も小さいかも?って言われて産んで見たら3000越えてました🙌!笑

正夢になったらすごいですね!!!ならなくても、元気な赤ちゃんで安産でありますように😊!

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

コメントありがとうございます😊
    そうなんですか〜😊じゃぁ私もその可能性あるかな🤔✨
    ありがとうございます❗️予定日まであと10日なので期待しつつ気長に待ちます💓

• 10月30日
  • はあママ

はあママ

産まないとわからないとはこのことか、と思いました。笑

私は急な陣痛で予定日より早く産まれたんですがそれでもでかかったくらいなので、初産さんなら、遅れることもあるし、産んだらでっかかったパターンありえますね!!⊂( ˆoˆ )⊃

• 10月30日
  • r⛄️🖤

r⛄️🖤

そうですよね〜!この間の検診で小さめと言われ少し落ち込んでいたらキューピーちゃんの人形を使って先生に説明されました!🤣
    この人形がビニールでできてても金属でできてても推定体重は頭囲胴囲で測るから見た目では重さわからないからねーって!
    本当産まれるまでわからないですね!
    夢と合っているか楽しみに待ちます💓

• 10月30日
  • はあママ

はあママ

キューピーちゃん!😂
    骨太君だったりあんよが長かったりいろいろありますもんね!!!

うちは女の子だったので、3キロの割に小柄ですが、周りの新生児君を見ると、やっぱ男の子は体つきとかしっかりしてるようには見えます!!一斉に泣いたりした時、本気で可愛いです😍💕

• 10月30日
  • r⛄️🖤

r⛄️🖤

キューピーちゃん使ってまじめに説明してくれたので笑ってしまいました🤣
    そうですよね!ましてはエコーだけで大きさ判断ですもんね💡

女の子なんですね💓うちは男の子なのでどんな感じだろう😍
    わぁ💓楽しみです👶✨✨

• 10月30日
  • はあママ

はあママ

なんていい先生👏😂
    しかもわかりやすい。笑

女の子でしたー!フニフニで匂いがたまらんですよ😍!でも男の子の甘えん坊くんを見てると、ちっちゃい彼氏羨ましい〜💓ってなります!

グッドアンサー!ありがとうございます😳!!

• 10月30日
  • r⛄️🖤

r⛄️🖤

わかりやすいですよね👏😆

赤ちゃんの時から違いますよね💓私も友達の赤ちゃん抱っこさせて持った時に違いにびっくりしました😍✨
    女の子は柔らかい👶💓💓
    もう少ししたらうちには小さい彼氏がやってくると思うと楽しみです❤️

色々楽しい想像させてもらえたのでグッドアンサーにさせてもらいました!
    出産まであと少し頑張ります!みささんもお子さんも寒くなってきたので体調崩されないよう気をつけてくださいね😊💓

• 10月30日
  • はあママ

はあママ

さすがプロですね😂笑

女の子フニフニですよねー!!!いいなあ小さい彼氏💓うちはパパに小さな彼女が来たと思ってヤキモチ楽しみます。笑

ありがとうございます😊!
    A-ちゃんさんもどうぞご自愛ください!!!

• 10月30日
chi

リアルですね^ ^
正夢になるといいですね♡

私も妊娠中はよく夢を見ました^ ^
名前や性別や生まれる夢♡
起きたら幸せな気持ちになりますよね

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

コメントありがとうございます😊
    今までも赤ちゃんの夢は見ていたのですがここまでリアルなのは初めてでした😳❗️
    chiさんも見ていたんですね💓
    はい!良い目覚めでした😍

• 10月30日