※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

嘘吐き旦那にイライラ。女と楽しそうにLINEしてるくせに、「〇〇からのL…

嘘吐き旦那にイライラ。
女と楽しそうにLINEしてるくせに、「〇〇からのLINEきてないよ。浮気なんかするわけないだろー」とか平気で言えちゃうのね。
私が何も知らないとでも思ってんのか。
相手の女も平気で「会いたい」だの「私の家に住んでよぉ。だめぇ?」とかよく言えるよね。
ダメに決まってるでしょ。

旦那からの「愛してる」が信じられない。

でもそんな旦那でも好きだから離婚したくない。

はぁ…毎日悩みすぎてハゲそう。

コメント

deleted user

めちゃわかります!
ほんとにそれです!

  • ゆい

    ゆい

    分かってくれますか(๑•́ω•̀๑)
    同じ状況ですか??

    • 10月30日
J

結婚したばかりの頃よくありました(笑)
独占欲が強いので許せなくて
LINEの画面写メ撮って
相手のLINEも自分のに送って
旦那がベタベタしてきた時に
無言でその画面見せて
旦那の目の前で相手の女に
連絡してとか、徹底的に潰しました😂
これ以上続けるなら慰謝料もちろんとるし
職場にも連絡させてもらうよ🤗って(笑)

  • ゆい

    ゆい

    私もすごく独占欲が強く、人一倍嫉妬深いので…私以外の女と連絡を取るということが許せなくて。しかも内容が内容なだけに、頭がおかしくなりそうで(>︿<。)
    携帯を見たことを言ったり、とことん問い詰めるということが性格的にできなくて…Jさんみたいに強く言いたいです(´・ω・`)

    • 10月30日
maa

気持ち悪いですよね。

でも,好きだから離婚したくない気持ち分かります( ˙-˙ )

私LINEのトプ画2人でうつってるのに変えさせました😓

  • ゆい

    ゆい

    寝てる旦那の顔を見ながら、気持ち悪いと思う毎日です。
    でもやっぱり好きだし、大事にしてくれている事はちゃんと感じているので…余計辛いです。

    LINEのアイコンを娘の写真に変えさせたんですが、女には効き目がなかったみたいです(苦笑)

    • 10月30日
  • maa

    maa


    分かりますww

    私もまわりから見たら愛されてるって分かるみたいだし,何より自分が好きだから別れられなかったです😓

    子供いるのに近寄ってくる女も女ですよね😓

    • 10月31日
いーぶる

浮気する男って平気で嘘つきますよね🖕
嘘が癖になってちっさい嘘までつくよーになるし😑
うちの旦那も女の家で会ってたのにやってないとか嘘ついて20歳超えたいい大人がそんなもん信じるわけない😊🖕
浮気相手の女も女で大概気持ち悪い🤗
自分の状況に酔って悲劇のヒロインぶって🖕
あー気持ち悪い。
旦那の愛してる程信用出来ないものはないです👎
私は好きだったのが段々と薄れてきて現在離婚話持ちかけてます🙌
好きなうちは本当辛いですよね😭

  • ゆい

    ゆい

    そうなんです!
    しれっとLINEをしていないって嘘をついて、私のことを愛してるとか言うので…何を信じたらいいのやら。
    相手の女は結構構ってちゃんで、ほんと気持ち悪いんです(´・ω・`)

    離婚話って色々証拠集めてから持ちかけました??旦那さんの反応ってどうでした?

    • 10月30日
  • いーぶる

    いーぶる

    分かります😫🙌
    お前の愛してるは薄っぺらいなーって言いますもん😑
    私喘息持ってるんですけど発作が起きて救急に行ってる時浮気相手の所にいて何が愛してるだって感じです🤷‍♀️
    かまってちゃんとか本当気持ち悪いですね😦オエッ
    相手とは連絡取れないんですか?
    私相手が自分も友達だったんでボロクソ言いました😑
    証拠のLINEとか見せて詰め寄りましたよ😊
    旦那は離婚したくないの一点張りです🖕
    旦那は浮気は浮気、本気じゃないから本命とは別れる気はないってタイプで😑
    そんなんこっちからしたらしったこっちゃねーって話ですよ🖕

    • 10月30日
ms1

好きなのかさえもわからなくなっていきましたが、好きなうちは難しいですよね💦
私は子供の父親として←
と言うので考えるようになり
ました。子供が大きくなっていって、兄弟ができて…
など色々と考えた時に…
ないなってなりました。笑

信じられなくなってしまったら
もう、しんどいしかないですよね…
全て嘘に感じてしまいますし😩
私は耐えれませんでした。

嘘を平気でつけれる人は
自分が1番なんだなーって
自分が可愛いくて仕方ないんだろなーって思います。
(個人の意見です)
中々直らないでしょうし、
しんどいのは主さんですよね…

色々と考えて後悔のない
決断をしてくださいね!!!!!

  • ゆい

    ゆい

    父親として娘のことをすごく可愛がってくれていて、携帯の待ち受けも娘にするくらい溺愛しています。
    二人目も欲しいね、なんて話もしていますが…このままの状態なら正直考えてしまいますよね。

    好きだから離婚したくないという気持ちですが、相手を信じられないこの生活に意味はあるのかな…とか。

    考えれば考えるほど、ドツボにハマっていく自分がいます(苦笑)

    • 10月30日