※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akak
家族・旦那

みなさんの意見を聞きたいです。私の実家の両親の話なのですがうちは変…

みなさんの意見を聞きたいです。

私の実家の両親の話なのですが
うちは変わっていて
両親が籍をいれていません。

元々は父が務めていた会社が倒産し
収入がなくなったりがあり
私が小5の時離婚しました。
その1年後、収入が出来て戻ってきましたが
籍は入れませんでした。
私は6人兄弟の4番目ですので
まだ弟と妹が居ます。
その一年も父から支援なく
母が1人で育ててくれました。

その後3年間一緒に暮らしましたが
父の浮気が母にバレ父は家を出ました。
出て行けとかではなく、朝仕事に行き
帰ってこなくなりました。

10年間たまに会ったりしてましたが
孫を可愛がってくれていて
遠くに住んでいましたが
孫の近くに居たいとこっちに住みたいと言ってきて
母に父が謝り母の家に戻る事になりました。

そして戻ってきて半年とたたないんですが昨日
母の知り合いが家に来ていました。
私と3人で会うためです。

母の周りには父が帰ったことを言えていないので
前日にゆっくりめに帰ってきてと父に伝えていたのですが
仕事から帰ってきて駐車場で父が待ちぼうけをくらい
それに対して父が爆発しました。
帰ってくるなり物にあたり、、、

仕事で疲れてる中待たせたのは悪いと思いますが
そんなキレるか?と思ってしまいました。
みなさんだったらキレてしまいますか?
いままで自分がやってきた事考えたら
私的に24時間でも待ちぼうけくらってろと思ってしまいました、、w

実際待たせたのは1時間半とかだと思います。
車で待ってたみたいです。
どっか行ってればいいのに、、

文章まとまってなくすみません。
回答お願いします。

コメント

やんぶー

なんか、家庭環境とか関係なく、どっか行って待ってれば良かったのにって普通に思いました笑
まだ時間かかりそうというような連絡をお父さんにしてたんですよね?家に入らず待ってたんだから。いい大人がそんなことで物に当たるなんて小さいなーw

  • akak

    akak

    そうですよね、、
    でも仕事がトラックなので
    トラックでどっか行けるか!と
    言われたみたいです。
    行ける所なんて沢山あるだろうと思いましたが、、

    • 10月30日
deleted user

待たされて仕方なくないかなぁ?と思いますが、男の人ってそぉゆうことでけっこうキレますょね💦💦

  • akak

    akak

    仕方ないですかね、、
    うちの旦那はそうゆう事で全くキレないので分からなくて、、

    • 10月30日