※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satomaru
妊娠・出産

育児に対する旦那の不安が大きく、自立してほしいと思っています。立ち会い出産で父親としての自覚を持ってほしいです。

出産の不安よりも育児の不安よりも
入院した時1人になる旦那の方の不安がめっちゃ大きい
普段仕事も時も1人では起きれないアラームの近くにいても気づかない。
仕事変わって遅刻0なのに入院したら遅刻回数が増えそう( ̄^ ̄)
社会人として1人の大人としてしっかりしてほしい
いつまでたっても甘ちゃん卒業出来ないのではないのか
立ち会い出産したら少しは父親の自覚持って甘ちゃんも卒業してくれればいいし
1から10までやってもらうんやなくて
自分の事はできる範囲でやれるようになってくれれば助かるのにʅ(◞‿◟)ʃ
退院したらデカイ子供の世話と赤ちゃんの世話の2つは無理だよー

コメント

うわぁ一緒ですー😖
私は入院中毎朝電話してましたよー。
家でたらLINEするようにして確認してからまたねてました\( ‘ω’)/
旦那は遅刻が怖かったらしくほとんど寝れなかった💦とかいってました 笑

未だにデカい子供のままです…😭💨💨
息子より手がかかるかも…

さくら🍯

旦那さん一人暮らしした事ないんですね💦💦💦
何かあった時1人でも生きていけるように、なんでもやってあげちゃダメよって人生の先輩に言われた事あります😂

とも

うちも1人じゃ起きません💤
きっと入院中は朝ご飯も食べないでギリギリ行くんだろうなと、、出産前に1人で起きる練習してもらおうかなと思ってます笑