※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ♪
妊娠・出産

明日の帝王切開に緊張している女性が、今日の夕飯に何を食べるか相談しています。好きなものを食べるべきか、消化に良いものを食べるべきか悩んでいます。

明日の午後に帝王切開で出産します。緊張しているのか全然寝れません😅
術前〜術後はしばらく絶食&流動食になるかと思いますが、皆さんなら今日の夕飯何を食べますか??
好きなものを食べるべきか、消化に良いものを食べておくべきか😅しょうもない質問ですみません💦

コメント

Kママ

頑張って下さい💕
もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶
私だったら消化にいいもの食べますかね〜💕
出産後、美味しいものをお腹いっぱい食べるのが夢です。
今、私も色々食べたい物を我慢しています。産後食べたい物を主人のラインに送ってたりピックアップする日々です。出産後はご褒美に美味しい物を食べる予定です💕

• モカ♪

モカ♪

コメントありがとうございます😊楽しみな反面帝王切開は初なのでドキドキしております💦
    一緒です!産後食べたいものを見つけては調べてスクショしております笑
    その中から今日食べてしまおうかなー(*´꒳`*)
    かいかいさんももうすぐですね!お互い頑張りましょうね💕

• 10月30日
ゆうき

私もあと少しで帝王切開です!!
赤ちゃん産まれたら外食できないって聞いたんで好きなもの食べに行く予定です👌

• モカ♪

モカ♪

コメントありがとうございます😊同じ帝王切開仲間心強いです!お互い頑張りましょうね💕
    外食はしばらくできないですよねー😅💦主人が明日休みを取る関係で遅いかもしれないので外食は難しいかと思って私は週末インドカレー食べてきましたよー!
    やっぱり心残りないようにしておいた方がいいかもしれませんね!(*´꒳`*)

• 10月30日
姫太

私も帝王切開でした。

何を食べたか忘れましたが(笑)

焼き肉がいいですね😃

産まれたらなかなか焼き肉は行けませんよ➰💦

• モカ♪

モカ♪

コメントありがとうございます😊帝王切開でご出産されたんですね!お疲れ様でした✨
    焼き肉✨ステキな響きです(*´꒳`*)しばらく食べてないのでお家焼き肉も捨てがたいです💕

• 10月30日
  • 姫太

姫太

有り難うございます😃

好きな物モリモリ食べて下さい⤴️

• 10月30日