※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぷかん
子育て・グッズ

生後40日目の子を育てている者です◎質問をさせて下さい(`・ω・´)娘がミル…

こんにちは!
生後40日目の子を育てている者です◎

質問をさせて下さい(`・ω・´)
娘がミルクの時も母乳の時も授乳中や眠っている最中、よくひっ ひっ っと息を吸い高い声をあげます。
少しだけなら気にならないのですが、少しの間止まらない場合もあります。今 ひっ ひっと声を出してしばらくしたら泣き出してしまいました。ゲップを出しても抱っこしても苦しそうです(pдq`。)

こんな経験のある方、いらっしゃいましたらアドバイスを下さい(´;ω;`)

コメント

ちろ

うちの子もありました◎特に心配せずに、笑う練習しとる〜〜とか呑気な事を考えていました。