※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Niko
妊活

加藤レディースクリニックで体外受精経験者の方、通院期間や費用について教えてください。海外出張中の旦那さんが来年体外受精を考えており、情報が欲しいです。

40代の方で 加藤レディースクリニックで 体外受精もしくは顕微での体外受精で妊娠した方 良かったら 通った期間や いくらかかったかなど 教えてくれると助かります。

旦那さんが海外出張で いい加減来年体外受精を考えてます 加藤レディースクリニックへ行こうと思ってます 42になる感じです。

何でも良いので
加藤レディースクリニック情報が欲しいです

宜しくお願いします。

コメント

田舎住

系列の 、みなとみらい夢クリニックならわかるのですが😭
たしかklcは、初回は必ず新生胚移植だったと思います。
薬はなるべく使わないので、とれる卵子は少ないですが質はよいみたいです😄

• Niko

Niko

ありがとうございます。
    主人が海外出張へ行っていて タイミングが中々会わずで年齢もあるのでいい加減 動こうかと思ってます。情報ありがとうございます‼️

• 10月30日
ミハラ

新宿の加藤レディースクリニック通い

• Niko

Niko

ありがとうございます!
    どの位通ってますか?私の友達は 2回目の体外で妊娠しました80万掛かったと聞きました。2回やるまで中々卵子も取れなくて受精も途中で停止したりあったみたいで
    良かったら 色々教えてくれると助かります。

• 12月1日
Niko

新宿の加藤レディースクリニックに40代で通ってる方いらっしゃいますか?

あや

何年も前のなのにメールしてすみません🙇
Nikoさんは加藤レディースクリニックに通われましたか?
7年ほど前の投稿なので今は通ってないですかね?😓
私も40代ですが今年から加藤レディースクリニックに通ってます😊
県外からなので遠くて毎回ホテルに泊まりながら通ってるので精神的に疲れてきました😭
よかったら情報交換したいです😊