※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブタン
妊娠・出産

妊娠中で内職しているが、お腹や腰が痛くなってきて困っています。他に収入の方法はありますか?

こんばんは☆☆二人目が8ヶ月間に入ったばかりの妊婦です**

妊娠してからずっと内職をし始めて、夜このくらいの時間までやっています…だんだんお腹や腰が痛くなりきつくなってきました。。

何か他にお金が入る方法はないでしょうか😭

コメント

ha-ta ∞

メルカリいいですよー!

• ボブタン

ボブタン

コメントありがとうございます☆メルカリやってるんです~🙌売れる秘訣は有りますか??

• 10月30日
れいにゃんママ

私もフリマアプリおススメします。
断捨離というか不用品の処分にもなりますし、場合によっては内職より(内容を存じ上げませんのであくまで一般的な内職のイメージですが💦)効率良いかもです。
郵便ポストから発送できるような小型のものであれば、発送作業も楽なので妊娠後期の私も難なくできていますのでおススメです☆

• ボブタン

ボブタン

コメントありがとうございます☆☆
    メルカリとミンネをやっているのですが何か売れる秘訣は有りますか??☆

売れる時と売れない時の差があって😅

• 10月30日
  • れいにゃんママ

れいにゃんママ

私も差が激しいので定期収入としての期待はしていません。
    なかなか売れないものは写真を撮りなおしたり、出品し直したりもしています。面倒ですけど笑
    あと私は販売手数料無料のフリルもやってます!

• 10月30日