※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IzuMnm✳︎
その他の疑問

子連れでヨガインストラクター資格を取得した方いますか?また取得してか…

子連れでヨガインストラクター資格を取得した方いますか?
また取得してからヨガで収入を得ている方いますか?

どのように資格を取得し、どんな形で収入を得ているのかお話を聞きたいです!

ヨガインストラクター(産前産後ヨガ、ベビーヨガ)の資格を取得したいと思っているのですが、子連れで資格が取れるところを探しています。
ちなみに神奈川県在中です。

コメント

ひまりママ

ヨガイントラの資格は取ってませんが
妊娠するまでヨガインストラクターをやってました🙂

全く質問には答えられないかもしれませんが何日かコメントがつかなかったので気になってコメントしちゃいまきた😂

私も神奈川在住です💓

  • IzuMnm✳︎

    IzuMnm✳︎

    コメントありがとうございます😊
    私は結婚を機に退社しましたが、スポーツクラブでヨガなどのレッスンをしていました!
    が、全て社内資格でした💦

    復帰のご予定はあるんですか?♬
    神奈川在住♡嬉しいです🤗

    • 10月31日
  • ひまりママ

    ひまりママ

    おぉ😂💓奇遇ですね🙃🙃
    私も全く同じです🙋🏿
    スポーツジムの中でホットヨガしてました💓

    3歳までは自分で見る予定なんで
    いっときは専業主婦です😙

    私も今のうちRYT200の勉強しようかと思いながら・・・子連れ◎なスクール探すの大変ですよね

    • 11月1日
  • IzuMnm✳︎

    IzuMnm✳︎

    おぉーーー✨

    そして私も3歳までは自分でみたいと思っていて、子連れでヨガ資格を取って子どもがいるフロア(キッズスペースで遊ばせておくなり)でヨガ出来たら良いな〜なんて思っていました!
    なかなか厳しいんですけどね🤣💦

    RYT200取れたら最高ですよね〜😍
    お互い頑張りましょう💖💖

    • 11月1日